♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20240227の記録

あと何個かあるけど、画像探すのにline、メッセンジャー遡りがどこまでかわからなくなった( *´艸`) 不思議なことにS.o.Sを行っている時、ジャンピングするカードは数字ばかり。数字のカードは状況とか状態に強弱つけるのに使ってます。 それで戴いた感想読…

20240226の記録

S.O.Sで送ったもの。 もうちょっとあるので、また改めてUPします! カード単体でチューニングしていくのと、対相手となったらまた読み解き方が変わってくる。 なので当初解説書、毎度アップデート。 それが楽しい、これが発酵か!ってくらい毎度見えてくるも…

20240225の記録

今日はシンボリックカードでの初セッションでした。 まだまだ不慣れだけど、カードに対しての印象も伺えて有難かったです 基本4枚引きを推奨してます。 ご注文時のS.o.Sがこの2枚。 今日のsymbolic会議に出てきた5枚。 合・結・転・起 最期、数字のカード1…

20240223の記録

Tさーーーん❣ ありがとうーーーー‼ ここまでっすっきり書き上げて有り難う御座います! 衝撃的なことだけど、ご夫婦ともすごく考えられたんだろうなと思います。 文末もお気遣い戴き、へんなstamp安心して送れました。ただもおシンプルにかっこいい御夫婦だ…

20240221の記録 モニター募集

アドバイス戴きましてspaceopera symboliccardを使用してのモニター募集します❣ 30分5,000yen✶期間2/23から3/10まで 質問などは各自でご用意ください。 質問から始まる!モニターセッションになります オンライン対応 S・O・S(space opera symbolicの略…

20240220の記録

※space operaSymboliccard↓ SpaceOpera symboliccard 予約開始致します! - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com) 戴いた感想― Kさんありがとうございました! 数字のカードはジャンピングでした。 Genetics innovationを作りながら思っていたのは「新しいEd…

SpaceOpera symboliccard 予約開始致します!

やっぱ何かを自分で作るって楽しい。 源が自分って最高のスタイルだと思いました。 そんでチクタクとカード作り貯めしてたspace opera的symboliccardのサンプルが上がってきました全部で54枚。 起+承+転+結の各10枚 +合joker×3数字0〜10までの11枚 大き…

20240210の記録

今日は旧正月だったようです。 実質今日からが辰年だと教わりましたが、我が家にはまだ辰アイテムが御座いません。 明日あたりから辰のイメージを描きながら、2024の意識を実感させてゆきたいです。 そういえば「初夢リーディング」今年はやらないのですか?…

20240209の記録

■戴いた感想/↳冥王星zone 思し召しtarot会議 ナミさま セッション、ありがとうございました!冥王星ZONEに惹かれたワケや冥王星に親しみがあること、自分 のスケールの大きさが腑に落ちました。自分自身がこの世界のルールに合わせて今までなんとかやってき…

20240208の記録

先月末からspaceopera的視点のシンボルカードを作ってました。 canva使って。 近頃はスマホがあれば何でもできてしまう。 プチ4次元ポケット級ですね。 仕上がってイイ感じであれば、市販もするので宜しくお願い致します! 全部で54枚、トランプくらいの大き…

20240202の記録

みなたま。 スイカ情報ありがとうございます 意識した途端にそれが入るって面白いですね スイカって書いてなければ、スイカの話ふられてもスルーだろうし。 何もない1日になってしまう。 意識した途端、そのアンテナが立ち上がりキャッチ態勢になる。 何事も…

20240201の記録

今日はsavepoint2024上期、思し召しtarotの報告が4、5件ほど届きました。 それぞれ別の方で、それぞれは知らない者同士。 立て続けにラインやメッセンジャーで届いたので、本当に驚きました。 なんか詰まってたのかな?って思って受信時間みたら、だいたいみ…