♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20211228の記録

なんとか山を超えた感じです。 savepoint、思し召しタロット、課題、同時進行駆け抜けた❤ 残すところあと数名居られるが、もう暫くお待ちください!! 前回の課題、真っ赤な添削が入って戻ってきました。 へこんだけど改めて見直すと、ビフォーアフターがめ…

20201223の記録

速いものでもう2020の年末ですね。 粗大ごみや普通ゴミのお休みもあるので、ちょこちょこと家の中を整理してってます。 savepointも思し召しタロットマップも終わりが見えてきました。 ちょっとだけ安堵しています。 毎年「できないかもしれない」と緊張感に…

20201221の記録

Space Opera - spaceopera ページ! 2,3日前から仕事部屋を復活させました。 復活といってもお客さんを招くというわけではなくて、PCを持ち込んで作業しているという具合です。 畳の部屋なので胡坐をかいて作業しているんですが、椅子より落ち着くのは畳のせ…

20201220の記録

Space Opera - spaceopera ページ! 炊飯器を母親に買ってもらい、ここ一カ月くらい自炊の歓びを噛み締めております。 そのお陰か、片側の耳たぶだけアレルギー反応が出て痒かったのですが、ずいぶんと治まってきて驚いています。 何を吸収するかを知るのは…

不思議から興味へ

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は最終回spaceopera lab.でした。 一年通してみてわかった事と、今日の話の流れからわかった事がありました。 地球という概念みたいな話がちょろっと出て、よくわたしわからなかった。 という事を参加メンバーの方に…

20201210

Space Opera - spaceopera ページ! savepointをしたためていたらblogの書き方を忘れてしまっています。 こんにちは、こんばんは、から始めていたっけ、、、そんな初期設定化するくらい忘れてしまっています。 また想いだしたら書いてゆこうと想います。 今…

2020年12月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! 2020年12月の周波数 パフォーマンス力をあげてゆけ、的な2020年12月。 各々のこれからの人生を設定、設計する為のマインドセットを作り込むのに適した時期であるようです。 これまでの条件的な事や、空気を読んで設計して…