♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20230529の記録

#戴いた感想 先日はありがとうございました。 ホントに最長の7時間ぐらい?の会議。。 あまり全容が思い出せず、 どういった事を話したかメモを見ながら振り返っていました。 今回の爆弾ではないですが、仮称:アマゾネスorアルゲリータ(?) が出てくる…

20230525のお知らせ

先日チラ書きしてた遮光器土偶のイラスト。 詳細まとまりましたので、募集開始致します。 ※画像はサンプルになります。 遮光器土偶スピリットから秘密のキーワード預かってます♡略して「土偶メール便」 オリジナル土偶を描きながら、あなたの細胞に染み付いた…

20230522の記録

先日のオンラインワークショップの感想 #戴いた感想 全然予測不可能な展開がとても興味深かったです。ほんとに最低限以外引きこもりで、特に初対面の方達とお話ししたりする機会が全くないので、新しい化学反応が起きて楽しいものだなぁと感じました。そう…

20230519の記録

#戴いた感想 ナミさん 朝っぱらからすみません。今YouTube見てコメント欄に感想書きたかったけど、ネタバレになるので、ここに感想書きます。️を選びました。アンテナに引っかかることを無視しないで自分の奥底の声を聴くというのが本当にまさに〜という感…

20230509の記録

♥戴いた感想— 奈美さん、こんばんは^ ^ 先日YouTubeでアップされていた5月の周波数が、Aのビーバーを選択したら、気になっている神社へ行くとスイッチが入るとの事で、今月は〇△□で北海道に行く事になり、気になっていた出生地の産土神社へ行こうと思ってい…

20230503の記録1

Twitterでつぶやき回数増えてくのが、なんか申し訳ない感じしてきて、ブログをTwitterみたいにしてしばらく使ってみようと思いました。 一回で終わるかもしれないけど。 https://vt.tiktok.com/ZS8w4Yauh/ テレビ見なくなって、お笑いとかもめちゃめちゃうと…

2023年5月の周波数

2023年5月の周波数 フリータイム、フリーパス、お試し期なゾーン。 席替、クラス替え、研修見習い、1日体験的なフリースペース時期。 いつものポジションや、昔ながらの習慣、習性が時期的に剥がれながら、新しい視野を獲得してゆく為の放牧のようなゾーンで…

思し召しタロットマップ下1募集

2023年も半分目を迎えそうですねw (理解不能な言い方ですいまてん) ちょっと早いですが、思し召しタロットマップ下1の募集を始めようと思います。 いろいろと所要や、準備がありまして早めにしました! 宜しく御願い致します❣ 「思し召しタロットマップ下…