♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20210729の記録

ここ連日、旧友とかとのやり取りの中で気が付いた事。 「同じルールで生きていない」ってこと。 今までそう思っていても、今の方がもっと「そうだ‼」。と腑に落ちている。 それぞれのルールを生きて、各々の体験を通して旧ルールの解除を誘発している。 結局…

20210722の記録

明日、今日か(7/23)オリンピックですね。 生まれてこの方、一度も気にして見た事がないのですが。 今回は気になりました。 無事に開会式が迎らるのでありましたら、本当に良かったです。 寝る前に開始時間を確認しておこうと思います。 昨日、近所のショッ…

20210720の記録

昨日は久々に代官山のlcdbさんにてセッションdayでした。 約2年ぶり。 対面セッションも音叉セッションも、久々すぎて楽しかった! セッションしながらサーっと気が付いてきたコトがあって、なんか金額と時間と内容とが釣り合わなくなったなった気がした…

20210717の記録

湿度は下がったモノのやっぱりナツイです 出来るだけ日陰を歩いていますが、このままでは人生も日陰歩きになるのでは!と思いながら、ちょっと陽の出たところを歩くようにしましたw FBのお知らせみたいなので「2012年8月1日spaceoperaに入社」と上がってき…

20210710のお知らせ【期間限定メニュー】

現在の名前と生年月日はある意味、大気圏突入ネーム❣ それぐらいのパワーが無いと重力の世界に到達できなかった。 新規に自覚した上で、 ご自身で作成したクリエ―ターネーム(生年月日含む)をお知らせ下さい。 そこからspaceopera的にチューニングしながら…

20210706の記録

蒸し蒸し暑いですね(-_-;) もーちょー苦手な時期です。 試行錯誤しながら制作していると、何かどこか夢のような周波数のゾーンに突入してゆくようなコトがあります。 志向から延長してゆくゾーン。 イメージが剥がれながら次のイメージを生み出すゾーン。 動…