♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もありがとう御座いました!!

Space Opera - ホームページ SpaceOpera7月の活動予定 - 今日は一日spaceoperaオープンデイでした。 参加してくれたスパイラルセラピーの小熊さんも、気が付けば満員となっていた。 わたしも飛び込みあってのプラス満席だった! 賑わっていたspaceoperaだっ…

2018年7月の周波数

Space Opera - ホームページ SpaceOpera7月の活動予定 - もう7月ですね!! いちいち確認しないと自信が持てないカレンダー。 12ヶ月の月のシャッフル感が激しい。 そういえば先日の秋田で歩いていた道は「新おくの細道」と記されていました! 2018年7月の周…

2018/06/28

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定 - 6/27エネルギーワークの感想もありがとう御座いました。 一通り目を通しておりますが、返信が出来ておりません。 ブログにてアップして往きますので、ちょっとお待ちください!…

縁がないところに来たのかもしれない。

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定 - 今日、自宅へ戻る。 飛行場について、 チェックしてトイレ入って、土産買って待ち合い所で椅子に座った途端、 搭乗客が一斉に拍手した。 何!? 乗って帰る飛行機がなんと、 強…

地球耕作期

秋田にある唐松神社。 10年くらい前にメノーラを調べていた時に、ひょっこり出てきた神社。 神社なのに旧約聖書に出てくるモノを祀っているという不思議なところ。 民族検索してると、いらいろな情報とぶつかります。 627のエネルギーワークしようと想ったの…

地球耕作期ともののふ神社

無事に到着しました。 初めての秋田 飛行機できたんですが、かなり爽快な着陸でした。 長崎は大村湾の上空から空港に入るけど、秋田は日本海から入って山、森を抜けて空港に入った。 多分東北の微生物とあっているのかもしれない!と、想えるくらい山と土の…

業務連絡)送信完了致しました。

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定 - 6/27のお申込みありがとう御座いました!! 先ほど全ての方に、秘密の文言と思召しメッセージ送信完了致しました!! まだ届いていないという事がありましたら、 お手数ですが…

夢事典・キーワード「え」

Space Opera - ホームページ 【え】 ★絵 心の設計図 絵の印象が潜在意識を顕している。 静かなかな絵であれば思考のトリートメント。 未知なものであればこれから遭遇するであろう計画。 人物画であれば、自分の姿を現していたり、風景画であれば心の情景を…

お申込みありがとう御座います!!

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定 - 627のお申込みありがとう御座います!! 全ての方に返信できていませんが、 受付は先ほど戴いた22:27のものまで承っております! 秘密の文言と思召しメッセージを送らせて戴い…

戴いた感想

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定 - 先日FBのタイムラインに呟いた「ひげよ、さらば」 NHKでやっていた人形劇。 ヨゴロウザという名前を急に想いだして、なんだったけな?と考えて居たら、 小学校の時に観ていた「…

627お申込みありがとう御座います!

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定 - 二個前のブログのエネルギーワークお申込み戴き、誠にありがとう御座います。 お申込み戴いたメールで気が付いたのですが、詳細が書かれておりませんでした。 なのに、お申込み…

王の目覚め

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定 - 今日は夏至でしたね。 本格的というとアバウトな言い方になってしまうんですが、 本当に本格的にいのちを利用して往く流れにきているんだなと想います。 いのちを意識化させる…

思召しエネルギーワーク627

Space Opera - ホームぺージ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定 6月27日(水) 20:00~27:00タイムスペースで集中して行います。 参加費用/5,800yen ご参加くださいます方は下記よりお申込みください。 戴いた詳細を元に、上記の日時に参加す…

夢辞典・キーワード「う」

【う】 ★うさぎ 気の小ささ。小さな、狭い視点を表す。 小心者の自分。 目の前の事に気を取られ、世界に籠っている状態。 跳ねるうさぎは考えて出す結果や答えではなく、 嘘偽りない行動、実行をPUSHしている。 純粋な部分を表すこともあるが、独りよがりな…

五芒星の光

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動 わたしは一応小心者なので、 ブログに上げる内容を躊躇してしまう事があります。 感覚的な話や空白のところから、何か読むみたいなとこを躊躇しています。 人間的な感覚で、 閉じてい…

SpaceOpera7月の活動予定

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - SpaceOpera7月の活動予定--- あっという間にもう7月予定です(*‘∀‘) ちょっぱやです! 前回告知したSpaceOperaオープンdayに、来てみたいと言って戴く方が何人かおられ。 今回の6月は日程が合わないとの事…

戴いた感想

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - ♯ワークショップ/自画像/似顔絵会 こんばんは!Mです。 昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました! 仕事を始めてからというものの、 時間配分を上手にできない上にダラダラしてしまうので 平日に…

今日もありがとう御座いました!!

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - 今日は寒かったですね!! 夕方からはカイロを背中に貼り過ごして居りました。 今日は我が家で自画像と似顔絵会を開催。 自画像、困ったもんでした(笑) 自分で自画像を描くんですが、 わたしなんて髪型か…

夢を記録する経緯

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - 先日からSpaceOpera的夢事典を綴っております。 amebloでやっていたのですが、 こちらに夢事典を移して往こうと想い合間を観て移動させて居ます。 amebloの時のままではなくて、もう一度見直して訂正した…

夢事典・キーワード「い」

Space Opera - ホームページ 【い】 ★家 現在の自分自身の状態、身体環境も含む。 深層心理を顕している場合もある。 懐かしい家--->原点回帰しようとしている。 現在の家------>現状を把握しようと具体的な策を探してる、目に観える結果、カタチから答え…

今日もありがとう御座いました!

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - 今日は代官山にあるL.C.d.bさんにて、音叉体験会でした! お久しぶりな方も来て戴き、誠にありがとう御座いました。 また突然体調が悪くなってこられない方も居られました。 救急車で運ばれたと。 最近…

SpaceOpera的夢事典50音順

Space Opera - ホームページ SpaceOpera的夢事典キーワード/50音順 あ / い / う / え / お か / き / く / け / こ さ / し / す / せ / そ た / ち / つ / て / と な / に / ぬ / ね / の は / ひ / ふ / へ / ほ ま / み / む / め / も や / ゆ / よ ら…

夢事典・キーワード「あ」

Space Opera - ホームページ 【あ】 ★合図(サイン) 始まる・決断する事・思考パターンの剥がれ。 (個人的・思考からくる決断ではなく、全体時間の動き出し。) 新しい進路、自分以外のものに送るメッセージ、他と繋がりを示すもの。 他者からの合図が送ら…

懐かしさの統合

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - お試し枠追加 - 窓に墨文字入りの額が飾られていた夢。 今の寝ている部屋なんですが、凝視してみてもその額縁はない。 また夢の家と今の家が合成された状態だった。 なんと描かれていたかは不明だけど、 …

夢はみていません

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - お試し枠追加 - お馴染みのKさん(笑) 鹿児島の方で、よくブログを観てくれている女性。 九州帰省の際は福岡や、長崎などかけつけてくれる稀有な方です(笑) 質問が面白いので、ブログの感想や質問くるのが…

青春

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - お試し枠追加 - 今日は新社会人の方が! 始めて逢ったのは高校生になったくらいの時だった。 女子の変化は凄いですね~(´艸`*) 学生から社会人となって、組織としての動きや求めるモノ、求められるモノな…

仕末したら次が来る

昨日は組紐教室だった。 昨日で終了予定だったつもりだけど(笑)終わらなかった。 糸の玉が終わりそうになると、 糸を巻いている木と絹糸をしっかり結ばなければならない仕末があった。 他の人は本当に早くって、一つ始末するのに数十秒くらい。 わたしは3…

プラスとマイナスの間に生まれている

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動 - お試し枠追加 - 今日は珍しいというか、本当に不思議な問い合わせが3件。 同じキーワードでキマシタ。 「22を超えてゆけ」について。 戴いた3件の方々は棲んでいる地域も年齢もバラバラ。 同じ日に同じキ…

長い夢

Space Opera - ホームページ 6月の活動予定 お試し枠追加 - SpaceOpera 的視点 カシオペアの夢。 カシオペアの研究開発チームというのがあった。 緑のモノ。 緑のモノとは植物に限らず、 鉱物と苔類から導かれる空洞世界への誘いのシンボルだという流れだっ…

spaceopera6月の活動

Space Opera - ホームページ spaceopera6月の活動予定--- 6月14日(木) 代官山L.C.d.Bさんにて音叉セッション体験会 https://www.facebook.com/pages/biz/crperie-東京都渋谷区/LCdB-エルセードベー-144022402379422/ 施術時間30分~40分その後、双方での…