♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年12月の周波数

2017年12月の周波数。 地球の軸が振動数を上げて往く。 大きな範囲の振るいが起こり、地球深部の夢が開花放出する。 生き方の方向性や、目指す目的地の違いが明確に進む。 原初(無の記憶)の記憶がフラッシュバックするタイプもいっぱいいそうです。 現在、…

宮本武蔵

ずっと前に速読のDVDをレンタルした事があった。 ヒトの目の使い方とか、空間を認識するチカラとか、 自動で把握している話だったのを覚えている。 DVDを観ながら宮本武蔵の剣術の話とリンクしていった時の事が、 今日すこしシンクロしていっていた。 いまと…

キーコード連結、目が揃う

毎度ながらここ二、三日、目が揃っているという感覚になった。 スロットはやった事がないのだけど、 目が揃うまでに裏の数字や暗号がパラパラと絶え間なく巡っていて。 どちらかというとぞろ目よりも、ばらけた数字の方が好みです。 パチリパチリと目が揃っ…

トリトン衛星の陣

海のトリトンというアニメがありました。 内容は覚えていないけど、このテーマソングが印象ありすぎて、 この歌を聞く為に観ていたような気がします。 西部劇のような歌(笑) 父はウェスタンやロカビリーが好きだったので、そういった影響でわたしと弟もそう…

生身よ今日もありがとう。

今日もありがとう御座いました! 駒沢のアフロディーテの扉で、ビジュアルmap作成会でした。 切り抜き方にも、貼り方にも、組み合わせ方にもそれぞれの味がありました。 半年間アイルランド、スペイン、モロッコと巡礼の旅をしてきたMさんは、 その時の…

さあはじめよう。の儀

近頃は、よくよく踏みしめよ。 と想う日が続きました。 創って往く事、カタチにして往く事、もう一歩踏み込め。という力強さです。 今までは面倒だったモノ。に突入しているかのよう。 面倒という蓋を取ってみたら、 これからの材料が財宝のようにザクザクあ…

spaceopera12月の活動

12月5日(火) ❤時間13時~16時くらいま ❤参加費用:5,000yen ❤駒沢アフロディーテの扉 ❤持参品:色鉛筆(12色くらいで大丈夫です) 塗った塗り絵は持ち帰りますので、A4くらいのモノが入るバッグでご参加下さい。 ❤詳細↓ 数学塗り絵を使って軽い脳トレワー…

あなたと天体相関図

この間の海王星から、なんだか久しぶりに天体観測が楽しくなりました。 とても久しぶり。 どちらかというと天体とかよりも、 生命体の組織とか生命力ってなんだろうの方に興味が偏っていた。 そのあたりも一巡して、 また改めて人体と天体との共鳴空間に意識…

影を観る

極寒です( ;∀;) 暑いよりは寒い方が良いけれど、 いきなりの冷え込みに何を着ていいのかわかりません。 今日は一日PC作業。 配送分を投函しに外に出かけ、ふらりと根津へ散歩してきました。 オーストラリアから帰省する仲間がいるので、忘年会を兼ねた店舗探…

暗号譜

徐々に仕事に目途が付き始め、ほっとしております。 思召しTarotmapというのも、同じカードが同じ並びで出ても同じような解釈にはならず。 ヒトによってTarotの並びは一緒でも、 サインというか、思召し的要点は違ってきている。 面白いけど、難しい~と唸る…

予めにリモートビューイング

お待たせしております! 思召しTarotmapも本日から徐々に配送しております! お手元に届くまで、もう暫くお待ちください! 宜しくお願い致します! savepoint2018も半分くらいは終了しております! お時間戴いております! もう暫くお待ちください 先日の海…

グレイドアップ

生きていれば自動的にグレイドアップに向かて改善されて往く。 自動的に衰退して往くケースって、たぶん誰かの言った事を真に受けたり、 それだけが真実だと想い込んでしまった時に、身体エネルギーが渇望する。 そうすると相手のエネルギースペースに吸収さ…

二の酉

今日は一日外でした。 午前中は墨絵教室で、午後からは浅草の鷲神社へ。 楽しかった よし田さんの熊手を買えました(≧▽≦) 嬉しい!! 大正生まれの女将さんはいらっしゃらなかったけど、娘さんとその娘さんも居られて。 もうキリリっとかっこよかった。 屋号…

結晶の波紋画

夕方頃にアボリジニアート展へ行ってきました。 この柄の着物で行きましたら、「アボリジニアートですね!」と会場の方に言われました(笑) 面白いですね。 ずっと観ていると、血液の結晶の波紋のように想えて来ました。水の結晶の本が昔ありました。 ありが…

初期設定

今日は数字の「5」が強烈に巨大化して入ってきた。 「5」という数字は、今棲んでいるところに越してきた時に暗号のように揃い始めた。 部屋番号も201なのに表記には「5」と書かれていて(笑) ここに決めようと想った。 脳内で5が点滅し始めると、 ここ最近の…

電波塔

今日は久しぶりに代官山LCDBさんにてセッション会でした。 看板犬のサブの事が、なんだかようやくわかってきた感触★★音叉を使う流れだったのですが、身体と個人の考えた方がちぐはぐになっているケースはほとんどです。わたしだって、やりながら自分の状態や…

月と耳鳴り

最近、月を観ると耳鳴りが多くなっている。 一カ月くらい前から。 電波塔、周波数チェック、周波数の上下間が変動しているみたいだった。 周波数がすこし変わると、色の変化もまた違う。 昨日までの木々の色、土の色、空間の色。 そうやって往くと自然の身体…

うねりがはいる

表現しづらいですが、 「うねり」というか一段潜った先にうねりがあったという印象があった本日。 唯一無二という意味が深く理解できた。という事なのですが(笑) 前人未踏の自分史へ結ばれた感覚も致します。 (超個人的にですが、複雑な言い方になりますが…

お申込みありがとう御座いました!!

昨日でsavepoint2018と思召しTarotmapは受付終了しました!! 最終日に駆け込みもいっぱいありました(笑) 本当にありがとう御座います! そしてシェアしてくれた皆さんや、感想など送ってくれた方々も。 本当に励みになります。順にお届けしておりますので、…

平成30年

今日から新しいスケジュール貼に カレンダーは平成30年の歌舞伎暦へ。 先日のワンピースの時に購入しました。 中身、本当にかっこいい。惚れ惚れします。 平成30年という称号でみると、なんだか文化の快進撃というイメージも出てきます。 平成もわずかですし…

台所での考察

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠最近は手を抜いていたところに手をかけている。 暫く続いている自炊も無心になる一つのツ…

夢の解析

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠目覚めたて、一切夢を忘れている時もある。 目が覚めたと同時に、夢のダウンロードが始ま…

未完の完成

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠ 10月~11月とかけて変容中のようです。 当社比(笑) 感想や後日談など戴いた中で、結構動…

お待たせしております。

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠ savepoint2018と思召しTarotお申込みの方々へ。 本当に皆さん、ありがとう御座います!!…

2017/11/05

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠ savepointを作成しながら、 脳作業のスピードと、日常生活の足並みを揃えて往くのが大変…

名前と言う時間集積管

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠昨日のセルマンダラの終わりの会の時、どんな観え方をするのか?と尋ねられた。ちょくちょ…

緻密な世界

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠今日はセルマンダラの世界を学んできました。可笑しい(笑) このウィルスのだけがよそ者感…

言葉のくすり

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠ 夕方眼鏡を新調しようとお出かけ。 似合うモノや、気に入ったモノがなかったので、 断念…

13夜

♠--------------------------------*spaceopera11月の活動*spaceopera ホームページ*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始-----------------------------------♠ 今日は13夜だそうでした。過ぎましたけど昨日はYUKIちゃんに音叉をして戴きました。 大き…