♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20240429の記録

この間からSpaceOperaオープンデイで、シンボルカードのレッスンでした。 使っていかないと不明な点が出てこなかったり、謎が見えてこないですね! Symboliccardのレッスンは、カードの意味とか、暗記のレッスンではないです。 読み方や、使い方、質問の立て…

20240422の記録

先日のワテラスコモンギャラリーにお越しくださいました皆様 ありがとうございました! 初対面の方も、お久しぶりな方も心より感謝申し上げ致しますm(_ _)m バタバタとした3月、4月だったですがなんとなく区切りがついてきたようでもあります。 まだまだお部…

20240418の記録

明日から御茶ノ水にある「ワテラスコモン ギャラリー」にて出展しております! わたしは20日(土)の1日のみ出展。 ◘start:12:00~18:30まで◘ 会場の入場料は無料です。 予約、お支払いは各ブースにてお支払い下さい。 いろんな作家さんがたが参加されて…

20240415の記録

✶戴いた感想 こんばんは! 先日はSOSカードリーディングありがとうございました。 カードリーディングとはいえ久々のセッションでした。 感想を書こうと思いましたが長くなったので、 LINEじゃなくてメールで感想を書きます。 セッションを通して 私はクリエ…

20240413の記録

今日は初SpaceOpera式Symboliccardレッスンでしたw どういう風に行っていけば探り探りでしたw Hさん、ありがとうございました! 流れとしては 疑問点、扱い方、ルール、意味などの捉え方などを話しながら、ご自身で4枚引いて貰いました。 お互いでそれをど…

20240412の記録

Aさん、賑やかな感想wありがとうございます! 嬉しいです❣ 世の中、ほんといっぱいいろんな種類のカードありますよね! その中でフィット感を感じてもらえめちゃ有難いです! いろいろ試して教えて下さーい 占星術やられているんですね! 【 星からのメッセ…

20240407の記録

#戴いた感想 ともさん、ありがとうございました! 一回目は4枚+1枚で。 質問を掘り下げていくと枚数が増えます。 こちらは最初はHさんが自分のカードで引いて、一回わたしが引き取って双方でリーディング。 いろいろシェア後に、わたしが4枚引いてみたら一…

20240403の記録

久々に変なこと書こうと思います。 最近「ウラヌス」って言葉がコダマしてる。 なんだろうと思って、暫く響かせてると「人間意識の成仏」のコードと繋がるらしい。 ここで言う「人間意識」と「人間(人科)」はイコールではない。 人間意識とはデータの事で…

20240402 SavePoint2024下期募集開始

SavePointとは、その一年の中で何が柱となって、どう展開していくかとか、幾つかの可能性を引き金にし、一年の流れ、自分史を記録していゆくというコンセプトでやっています。 なので未来をあてる!というようなあてモノ系ではないのです。 なまみの世界、物…