♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20231128の記録

#ヨアケのケ創作シリーズ こんばんはちょっと報告があります私がずーーっと、わからなくて生きているのが辛かったモヤモヤの原因がわかったのです私、地球の人間の営みが嫌でたまらなかったようで、地球での人間の生き方みたいなやつ それが嫌でたまらなかっ…

20231122のお知らせ

こんにちは!急に寒いです 暖かい毛布を手に入れ、毎日お布団から出れずにいます。誰かお布団から出れる方法を教えて下さい。 急なんですが来たる11月23日の木曜・祝日に代官山のl.c.d.bさんにて、対面セッション会を行います。 ワンちゃん居るところなので…

20231119の記録

✦戴いた感想 #Lifeelectron ナミさん原画届きましたー LINEの画像でみたときはシュワシュワだったけど原画はブルブルします、体が! 今は左肩、左腕の反応がとくに強くてなんだろこれは面白いです。 あと、ブログ読みました!ナチュラルボーンサイキック笑 …

20231118の記録

怒涛の10月が去った、と思ったらあと2週間ほどで12月って。 きょ、きょわい( ;∀;) 今年の抱負は「オープンハート」「準備」でした。 それと自分用のsavepoint2023も用意していたので、それを時々見返しながら現状を再確認したり、そこの指針に向けて自己調整…

20231114の記録

携帯リブートしたら復活しました❤良かったです。 最近もしかしたら体質?性質が変わってきたのかなって思っています。 前までは冬眠動物のように、ゆっくりじっくりマイペース巣籠り。 現在は午前中から活動して、たまたま重なってる仕事を詰めた感じでのス…

20231113の記録

一昨日くらいから携帯の調子が絶不調。 通話はできるので、そのまま使っています。 画面がガチガチに固まったり、もう一度トライしてください。 みたいな警告みたいなも出たり。 最終的にどんくらい壊れるのかな、って見守っていますw 以前は買ってすぐに画…

20231108の記録

昨日からSavePoint2024のご報告していってます! 報告後の感想もらうと、いつものわたしのブログの文面のと印象が違うと言われましたw わりと昔からそれ言われてたなって、毎年savepointやるたびに自分の癖や、方向性、根底にあるものって何か思い出させら…

20231107の記録2

これはここでつぶやきたい…。 PCの中にあるspaceoperaフォルダーが無くなってた…。 ゴミ箱も、ほかフォルダーの中に入ってないかも検索した。 見当たらない。 なんでだろう。 これだけがないってなんでなの。 まだ信じられてない。 tarot講座、space opera式…

20231107の記録

いろいろと自分のことに没頭していましたら、11月も7日目に突入しておりました。 夢中になると、日程とか時間の換算が普段より弱電波に。習い事もすっ飛ばしていて、そんな自分に啞然とはするものの、なんだか心地よかったです。 こんな状態をフリーエネルギ…