♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年8月の周波数

本当に信じられないくらい暑い。 すべての気を滅してくれる暑さです ヨアケのケ創作シリーズ、いろんな方々からお申込み戴、また国外からもあって郵送の違いも勉強になりまました❣ お1人で土偶5枚、創作シリーズ各1づつなど。 お任せで頼んだけど、他のも気…

20230730の記録

#夢解き だいぶ前の夢ですが 数人、人がいてその中に私もいたんですその中で私だけがUFOみたいな青光に連れ去られそうな夢みて 怖くて拒否してしまったんですが乗った方が良かったのかなと思って笑 + やっぱりシリウスだね誰かわからないけど言われた夢と…

20230723の記録

#戴いた感想 ナミさんこんにちは届きました✨やっぱり実物のエネルギー素敵です土偶ちゃんの作品と並べてみると共通して「オレンジ」が浮かび上がりました。それは私にとって納得でした‼️オレンジは幸せや楽しさや人の縁や洞察力の意味を持ちながら、ショック…

20230721の記録

#戴いた感想 創作シリーズ絵葉書を受け取りました📮💕ご郵送ありがとういました🙏 やはり画像と原画の感じ方が変わりますね✨画像も綺麗ですが、原画の紙やカラーの質感や筆の繊細な運び等、触れてみて怪物タイムリーパー氏に愛着が湧いてきます♪ 画像を頂いた日に…

20230713の記録

セッションの感想と、土偶メール便の感想。 View this post on Instagram A post shared by Naoko Mochida (@naoko4u) www.instagram.com なおっつ、ありがとう❣️ なおっつはザビエさんという、占星術師さんの通訳や、英会話、いろんな人のサポートなど多岐…

20230711の記録

戴いた感想#宇宙船会議 ナミさん 今日はありがとうございました。なんかいつもですが、いいタイミングで、究極のアドバイスをもらえました。「自立」は私の中で、鬼門だったかもしれません。私は経験が無いから経験したいけど、チャンスも機会も無いからい…

20230703のお知らせ

こんばんは! ブログアップしてたと思ったら、保存のままでしたので再アップ。 公式ラインで告知していたクーポンのお知らせです。 あと詳細がよくわからないと言われたので、言語化できる範囲で書いてみます❣ ❤宇宙船会議(クーポン) 宇宙船会議は、俗にい…