♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年10月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! 2018年10月の周波数 無から有への発展へ。 新しい舞台、土台の構築に始まる10月へ。 順次始まって往く生活の変化や、環境の変化、意識の認識力も引き続き加速する。 加速と決断とで進行しながら、未体験の領域へとシフト…

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! #シルバーコード表裏827 先日は827のチューニングをありがとうございました 夢で不思議な人に会いました。 あっ、この人知ってる! と思った瞬間にどんどん本当のことを思い出していく感覚がとてもこわかったです。 本当…

郷土と強度

Space Opera - spaceopera ページ! 実家に帰省する前に1週間ほど発熱していた。 実家に帰省したらピタリと身体の環境変化というか、 モードが不思議なくらいリセット。 生まれた場所に補填にいったのか(笑) 両親、家族、甥っ子から囲まれた事が良かったのか…

嬉野温泉 癒しフェスタに出展します。

Space Opera - spaceopera ページ! 11月21日(水) 嬉野温泉 癒しフェスタに出展しております。 久々のイベント出展なのでとても緊張します きららカフェさん主催のイベント。 きららカフェさんとの出会いは、夢解きリーディングからでした。 今はもうやっ…

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! ちょっと戴いた感想が前後してしまうのですが、この間の福岡での円盤界議編を。 ✦Kさん お疲れ様です! 円盤界議、いろいろお話しできてとても楽しかったです☺ いつも参加する度に、新たな角度での観点での見方が発見があ…

savepointって?

Space Opera - spaceopera ページ! 今月末あたりからSavePointの問い合わせが続いております。 本当にありがとう御座います! もうそんな時期になりますね(*'ω'*) 急に月日がショートカット、同じ時間でも倍速的な感覚です。 また10月入りましてから募集致…

初期設定

Space Opera - spaceopera ページ! 実家に帰省中の時は、朝から夜まで食べ物は用意されている。 洗濯物だって干してくれている。 本日から初期設定になっているので(笑) 何を食べていたか冷蔵庫を覗いて想い出す。 ほとんど入って居ないけど(笑) 味覚の変化…

到着

Space Opera - spaceopera ページ! 今日(23日)無事に帰還致しました(笑) 1週間明けた部屋がなんとも居心地が悪く(笑) モードがまた少し変わったのかな。 いつもどのように過ごしていたか、想い出しもしませんでした。 新しいモードへと切り替えながら、疲…

愛の駄々洩れ

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は熊本から我が家まで来て下ったCさん。 フェリーに乗り継いで来てくれた。 嬉しいありがとうございます! Cさんから天草の話を伺った。 長崎バスターミナルで見つけた雑誌などを観てもらいながら、信仰のはなしで花…

長崎探訪

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は一日お休みでしたので、長崎観光を楽しみました。 初めて行った崇福寺。 通称赤寺と呼ばれているらしい。 母が言っていた。 昔、夢でここに筆だか絵だかが置かれているというのを観た事があって、 気になっては居た…

誠にありがとうございます。

今日もありがとうございました!! 遠路はるばるお越し下さった皆様、心より御礼を申し上げます!! 博多のレンタルサロンで円盤会議でした。 10年ぶりに逢いに来てくれた仲間もいて、本当に嬉しかった。 昨日の個人セッションを含めて6~7年目にして対面で…

今日もありがとうございました!!

今日から福岡でした。 今日もありがとうございました!! 宮崎、大分、八女や福岡の方など、片道4時間かけてきてくださったとか。 有り難いばかりでございます!! 本当にありがとうございました! 奈美感激、感無量で御座います。 自分という個人の枠組みの…

ありがとう!

数年ぶりの友達と再会。 約束の時間よりだいぶ早かったので、中町教会へ。 はじめて長崎でイベントするときに、こちらでの縁がもとで長崎祈りの祭典がうまれた。 あの時のお礼は終えたけど、再び今回訪れてみて教会の空間って沁みる。 神社仏閣とは違う時間…

点と点のあいだ

Space Opera - spaceopera ページ! 本日もありがとうございました。 長年決めてきたことに結果が出始めていたり、長年迷っていた事が覚悟で来たり。 長期的なプランが一度終焉したり。 結果とかケジメが出てきたかたもいれば、 この時期やっと腹が座って長…

雲と脳構造

Space Opera - spaceopera ページ! 2018年初体験が多かったように想います。 まだ途中ですが。 昨夜、夜中にふといつも使わないメールアドレスを観てみたら、 今日乗る飛行機の欠航の知らせが届いていた( ;∀;) 当日中のそれ以外であれば変更できるものだっ…

spaceopera10月の活動予定

Space Opera - spaceopera ページ! 10月3日(水) ✦代官山L.C.d.Bさんにて音叉セッション体験会 https://www.facebook.com/…/cr…/LCdB-エルセードベー-144022402379422/ 施術時間30分~40分その後、双方でのシェアリング。 ✦正味60分コースを15,000yen ※音…

十進法

Space Opera - ホームページ いやー久々に熱を出しています。 それが約1週間続いている。 あまり熱が出ない体質なので有難いのですが、 地味に37,3度が続いている。 そんな大変ではないから動き回ったりしていたのが、 回復を遅らせたのかもしれません。 外…

しばしブログおやすみ致しまする。

なかなか最近、言葉に変換するのが難しく。 暫しブログおやすみ致します☆ お仕事はしておりますし、予約も受け付けております! 気がつけば3、4日経っていて、今までほぼ毎日あげていたこともあって、気にしてくださる方からラインやメールが(笑)❤️ ありが…

実線と点線の時間

Space Opera - ホームページ spaceopera9月の活動報告(九州編) 9月音叉チューニング/アーススター ここ数日へんな日々。 30分番組を観ていたら、同じ番組を30分の中で2度観ていた。 (60分になるはずなのに、30分内でセリフやシーンを観ながら、 あれ?これ…

戴いた感想

今日はめっきり眠くてしょうがない一日でした。 集団の中に居ると、また眠気も一入(笑) 今日は一日ゆっくりと身体を休めて参ります。 #827一斉チューニング こんにちは^ ^ 827のチューニング、ありがとうございました! 以外、感想です☆ メールを頂いた夜は…