♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月の周波数

2021年7月の周波数 時間の統制 各々の時間感覚が変化してゆく。 永年の錯覚が整頓、整列しはじめ、身体世界において具体的な一手が起こしやすくなる時期に。 精神的にも、物理的にも「既に終わった」「済」「結」「合」になったモノに気が付き、それらを新し…

20210627の記録

昨日と今日は連続してzoomカイギでした。 今月でzoom解約したので、また別の手段を考えます❣ 昨日は夢カイギ、今日は新たな道がはじまる日カイギでした。 時期的にちょうど良かったみたいで、良かったw 「縁」がテーマとして展開していったんですが、縁=肉…

20210624の記録

3年3カ月使えた携帯を変えてみました❣ 初めて3年以上使えた携帯だったけど、ヴァージョンを変えたくなったのでした。 特段使い勝手は変わらないので、不便はなかったのですがGmailなどの設定をしておらず、メール確認遅くなってしまった。 遅れた方、すいま…

20210623の記録

久々に逢う友人と奥浅草へ。 今戸神社で飼われている?白猫のなみちゃんに逢いに行きました。 常に居るわけではないようなので、逢えればラッキーだそうです。 他の参拝者も、白猫のなみちゃんを発見しては写真撮るのに必死なようでしたw その流れで、近く…

20210618の記録

とうとう行ってきました。 閃光のハサウェイ。 もう脱皮感はんぱないです。 アニメーターとか音響とか、声優さんの作り上げ方とか。 わたしは一年戦争にドハマりして、過呼吸になるほど泣いてみていた。 未だ映画の三部作を見るのにも躊躇うくらい。 その流…

SpaceOperaの今月末のお知らせ

今月末にzoom会議を予定してます! 詳細 6月27日(日) 参加費用/3.600yen 13時から16時くらいまで。 スターゲートのテーマが、新たな道がはじまる日。 に、因んで「縁」をテーマにして会議していきたいと思います。 縁とは人脈、フェティッシュ、場所、感覚、…

20210613の記録

もう蒸し暑くてやる気が起きず、泣きそうになっていた。 ご飯食べたら大丈夫だった。 人の身体って入れるモノで切り替わる。 頭痛するなって思ってヨーグルトや梅干しとか食べたら、サクッと痛みが消滅したり。 動物性、植物性によって動き方が違ったり、グ…

20210609の記録

いやー、あっという間に6月も10日を迎えようとしております。 皆さん如何お過ごしでしょうか。 すっかり蒸し暑くなり、引き籠り生活に磨きがかかっております。 もろもろ家の中での作業が増えるのですが、そんな中すっかりネトフリの韓ドラにハマってしまい…