一個前のブログに掲載していた「図書館」というキーワード。
自宅の本棚を整理して居たら、昔に買ったギャラクティックルーツカードが出て来た。
Tarotもライダーを暫く使いたいなと、
想いが上がり二つを絡めたセッションを4月限定で行います!
占いヴァージョンみたいなセッションです。
裏無い、考えの裏側、視覚の死角、イメージの裏側にある根底のテーマ。
深い深層心理を意識に伝え、ほどけなかった情報処理を行って往きます。
占いの由来は、「心」をうらと呼んでいた事からのようです。
表に出ないうらのこころ。表に出て来るまでの背景の話ですね。
順序というか、ルーツがあって表に出て来た一時のスタイルに完成するまでの背景。
腹で想っている事は違うという言葉もあったように想います。
うらとはら、こころとはらは嗜好が違うのかもしれません。
両方ともにつく「ら」は螺旋のらで、
影響力や流体して往くエネルギーを指しているように想います。
この二つがお互いなだめあう事で、行動に変化が起ったり、
囚われていたイメージが変化したり。
何かしらの流れが起こる事で滞りの時間が動き始める。
そういったセッションにして往きます。
ご興味ある方はぜひ💛
spaceoperaの入りやすい、入り口セッションになると想います!
♠メニュー/バックトゥーザルーツTarot
(※長いのでタロットでもOKです(笑))
♠90分 15,000yen(対面/TEL)
ずっと机から落ちていく一枚でした(笑)
一個前の記事に繋がるところがあって、なんだか感慨深い。
❤お問合せ&お申込みは下記へ↓↓↓