♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

円盤界議

Space Opera - ホームページ

spaceopera8月の活動 -

期間限定音叉チューニング/円盤チューニング編 -

 

明日は我が家で円盤界議。

どんな界議になるか、まだ定まらない。

情報のアップダウンみたいな波が大きくて、真ん中のラインがまだ定まらない。

 

円盤と言っているのは、

周波数違いというか存在の在り方違いの身体の事。

 

時々、夢の中にて教えて貰う事など。

こんなに定まらないのは初めてかもしれないくらい💦

 

集まっては散って、散っては集まって往く情報は、

小さな円盤が集まって母船になったて往く光景に似ている。

 

随分と昔に和紙アーティストみたいな方の展覧会の写真。

その当時観て、いや~このチョイスに電撃でした⚡⚡

 

現在、土偶展も開催しているから、ちょっとピキピキきております💓

 

地上に降り立った部族。

きっと現在の人体はブラッシュアップされた形式なのかもしれないけど、

場所に応じたボディープランですよね。

 

常しえに。

 

f:id:spaceopera13seed:20180810230049j:plain