♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

鳥居ポイント

✦------------------------------------
spaceopera9月の活動(九州)
spaceopera ホームページ

再設)アカシックレコードリーディング
---------------------------------------✦

 

f:id:spaceopera13seed:20170826234313j:plain

166感想---------------------------

 
昨晩はありがとうございました
ひとまず忘れない内に体感的感想を送ります
 
時間なって塩水を飲んだら
急にお腹の辺りが熱くなり、燃えてる様な感覚でした
その後、不快で眠れず
しょうがないので不快をみていると
情報が多すぎて、負荷がかかりすぎて不快
その情報自体のズレがお腹の辺りにあらわれて
不快だったようです
全ての情報にタッチし続けるのができないため
もう少し大きな自分
ソドムにまかせた❗と放り投げました
 
途中で「バーミューダ」と
誰かが話しているのが聞こえました
あと、青い薔薇
 
その晩の夢のキーワードは
3番目の子供
子沢山
母乳
思い出せないけど国の名前(多分ルーマニア?)
 
▲後日続き-------------------

 

前回体感的な感想をお送りしたのですが
今回は心の方の変化について送ります

時間のある時にでも読んで下さい

京都に行って来まして
間違えてバスに乗って

サクサクとある事がありまして
竹の釘を手にしました
ナイショね
と言われたので詳しくは書けないのですが
息子が貰ったのですが、私が貰ったかの様な気になってしまいます 笑
まぁ、実際私が持ち歩いています

鳥居はセーブポイント
貰った釘は
交差した世界のポイントがずれないように
しっかりアンカーを打った感じかな?

その参拝のときに
影狛の説明を聞きました

166チューニングの時、奈美さんが受信した情報
光と影の話にリンクしました

 

その狛犬が影を映して描いたものだそうで
上手く言葉にできないのですが
影→光→影→光とグルグルまわって
陰陽は1つみたいな

そういうば最後に陰陽石を触って帰りました 笑

 

実際、そこにある狛犬は空っぽ
影を映した方が力強く、本体はこっち
魂がいます感が強かったです
世界の反転
半回転じゃなくて一回転半で反転なのかな 

観察者が浮上してきます
エネルギッシュ?になりそうです


旅行中みた夢でお地蔵さんの下に箱があって
2度、同じシーンをみたので
2どめは掘り返しました

自分の元の性質を教えて貰える機会が何度かありまして
居心地の良い場所(&人)にヒラヒラ落ち着いていっているようでもあります
この夢は今、起こっていることを象徴した夢なんでしょうね

一番違うのは
安心感があることです
大丈夫、自分にとってのパラダイスに向かっている
と感じています(根拠なし❗)

等々、私の中でも情報が開花してきたようです
効果は一生涯とあったので、この辺りで一応報告は終わりにしようと思います

 

----------------------------

Mさん

いつも愉快な感想をありがとうございます。

独特の拾い方ですよね。

166の中で鳥居をテーマとしていたので、夢に鳥居が出て来たとか。

鳥居を観て何か浮上してきたとか、鳥居の暗号感想が続いていました。

 

鳥居は全部とは想いませんが、境界線として存在していているキワの折り返し地点。

夢でのシンボルでも鳥居が出て来る時は、

何かしらのsave機能が働いていると想います。

 

保存、保留、続き、一定期間のゴールや休憩ポイント、集合場所や、

想いだしポイント、現実と夢の狭間といった復活ポイント、入り口出口ポイント。

影狛というのを始めて聞きました。

狛犬も影駒も入り口と出口っぽいですね!

平面の世界の奥が実は3D化していて、立体の狛犬が平面的。

影の世界は縁の世界なので、

ここで様々な仕様が編成されているように想う次第です。

 

縁が起き上がったのが今の環境。

影の世界の地続きですね!平面が起き上がったら動き始める。

 

※166の上記の返信は別途しています。

こちらはブログ用に記述しました。

 
※写真と内容関係ありません。