♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

お知らせ欄

Space Opera - spaceopera ページ!

 

あっという間だ。

まだ先だと想っていた久喜の小熊夫妻宅のオープンデイ!

宜しくです!

わたしもスパイラルセラピー受けてきます!

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

また4/29zoomで行う「夢観察ゼミ」。

詳細をまだ送ってなかったので、おくります!!

宜しくお願い致しますー★

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

近頃、夢解きのお申込みも増えています。

夢の世界のヴァージョンアップみたいな流れで、けっこう鮮明度が高いモノや、どの現実を自分で選ぶか!!という画像選択の夢なんかも出てきています。

面白い!!!

脳内、イメージの解像度が上がっているのだと想います。

 

まえに何かで観た本で、夢を観るチカラは観えないモノを観るチカラと同じ。
と、書かれていた。
確かに。
肉眼で観ているわけでも、視力が関係しているわけでもないからね!

もっと深い睡眠の時は真っ暗で静かです。

この時は深い生命力と繋がっているようで、保育器的空間。

 

毎日、毎日覚えている必要もないけれど、観た事を知ると、
身体はまた変化しますし知覚の扉も正体を顕してきます。


ひとりひとりの世界感は壮大だ。

これは称えておきたいところです!

 

また感想もけっこう戴いています!

下さったみんな!ありがとう!!

奈美感激(´;ω;`)✨

 

そして先日の44宇宙会議の有料動画も、着々と購読されているのだそう!!

貴子さん、お手数かけておりますが💗

有難うございます!

また次の企画も予定しています!

 

そのさいはまたUP致しますので、宜しくお願い致します!!

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

今日はたくさん貼り付けた。

エロい!!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190411230826j:image

 道明寺と柏餅セット💚