♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

平成30年

 

f:id:spaceopera13seed:20171111120839j:image

 

今日から新しいスケジュール貼に💜

カレンダーは平成30年の歌舞伎暦へ。

先日のワンピースの時に購入しました。

中身、本当にかっこいい。惚れ惚れします。

 

平成30年という称号でみると、なんだか文化の快進撃というイメージも出てきます。

平成もわずかですしね。

 

日本特性の精神、日本の土壌で繰り広げられる人類学というのか。

サムライスピリット、クールジャパン、大和魂とか、なんかありますよね!そういった標語みたいなの😜

どのサイズにしますか?と問われたらなんと答えますか?

答えを出すのに、遠慮も調和も不要です。

調和というまやかしみたいなものも、しっかり払拭して自らの意思表明が世をアケます。

(調和といって自分自身と不揃いにならないように⭐️)

 

ひとりひとりが生きる事の芸術性に引っ張りだされそうな。

生活水準、想像水準、人体水準などなど。

 

規格外の水準になっても、良いですね💟