♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ヒトリゴト

Space Opera - spaceopera ページ!

今日は家の中に在る下に敷いているモノを入れ替えた。

ベッドから始まり、お風呂の珪藻土マット、ドアマット。

カーペットはまた次回にしようと想う。

 

マットレスは粗大ごみにお願いした。

年に一度はマットレスを入れ替えている。

最近のは安いけど、それなりにへこんだりしている(笑)

 

今日からは敷布団2枚と、

薄い軽反発のマットを敷いて殿様のような状態で寝る事になる(笑)

一応ベッドの枠はあるので本当の殿様みたいではないけれど。

 

新しい寝床はなんだか新鮮で、旅行しているようだ。

まだ寝てないけど。

 

spec開示帖2.0今宵で終わりそうだ💙

 

有難う御座いました!!

 

f:id:spaceopera13seed:20200311213103j:image

 暗記パンとsousouの手鏡が偶然セットとなっていた。

数字いっぱい。