♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240522の記録

savepoint2024ご報告してってます↗

今月中にご報告できるようにけっぱっております!

その中で1、広島のT.Bさま。

20日より報告しておりますが、エラーでで戻ってきております!

もし見ておられた、大丈夫なアドレスでご連絡下さーい!

宜しくお願い致します!

 

そのなかで2

今回のsavepointは上、下の二部制でご報告しておりました!

従来通りまとめて一括でも良かったか。

の、アンケートを取っておりました。

ご返信戴いたのを拝見していると、二部制がイイ。の答えが。

聞いてるのが、わたしなんで「一部でいいよ」とは言いづらいのかもしれまてんが。

お気遣いありがとうございます🤩

 

忘れた頃に報告メール来て上期の見直しができた。

流れのcheckができた。

思し召しtarotもあるので、まとめて一括もいいけど二部制だと流れを押してもらっているようでよかった。

 

細かいスパンは思し召しtarotがあるから、単位でもいいけど半年単位でも大丈夫、わたくしこだわりがないタイプ笑

 

などなど。

 

ご返信くださいました皆様、ありがとうございました!

 

引き続きご報告して参りますので、もう暫くお待ちください❣

アンケートも記載漏れ何件かありますので、もしよかったらご回答お願い致します!

 

f:id:spaceopera13seed:20240522230510j:image

 

 ⊶⊶⊷⊷⊷⊸お知らせ⊷⊶⊷⊷⊶⊷⊷

💙20240402 SavePoint2024下期募集開始!

 20240402 SavePoint2024下期募集開始 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com) 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯