♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240508の記録

今日は新月だそうです。

関東の今日の天気は、気持ち悪いくらいの雨でした。

普段なら土砂降りも清々しいけど、今回のは何とも言えない不気味さが🦴💀✨

 

f:id:spaceopera13seed:20240508202541j:image

 

新月という事でSymboliccardで展開してみました。

 

Q)5/8の新月はどんなところに影響を与えるか。

 

数字)6-4

結)moveup

結)nextstage

転)separate by personality

結)final stage

 

結)the die is cast

 

出てきたのが結4つw

 

A)

ステージチェンジに向け、環境やメンバー関係性の変化に影響が出てくる。

各々のレベルアップに向けた考え方の入替え、振動数をあげてゆけ的なzone。

思考回路が自分を攻撃してくるようなこともあるけれど、ここは弾くよりも受けることや、俯瞰力、よく見ることで「ヒント」に変わってくる。

各々の性質や性格、活動スタイルが織り混ざりながら練磨された個性へと引き上げてゆく。

纏めると、個性の完成に向けた流れが始まっているというのを示した展開になった。

 

 

補足)

6と4はspaceopera的にみると集合的なパターンの終焉を示した並び。

(昔の占いとかだと64が基礎だったか、なにかのパターン数だと教えてくれた人が居た)

そういった点を含めても、昔の自分や昔の個性みたいなものに依存していては駄目だ。ともいえる。

旧個性からの脱皮。

定まらなかった性質や、創造性をこれから個性へと発展させてゆく。

(普通に各々個性的なんですけど、自己の解放というのか、オリジナリティーを追求してゆくことだったり、固定された個性を取りはがし、真の自我的なモードを引き上げていく印象)

 

そんなところに賽は投げられたカードもでてきたので、もうそれは始まっている。

という思し召し( ..)φ

 

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓こちら💛

残り40個弱となりました❣❣

宜しくお願い致します↗↗↗

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

 

 

 ⊶⊶⊷⊷⊷⊸お知らせ⊷⊶⊷⊷⊶⊷⊷

💙20240402 SavePoint2024下期募集開始!

 20240402 SavePoint2024下期募集開始 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com) 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯