♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

福岡 夢会

✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦

今日もありがとうございました!!

だんだん福岡の地形がわかるようになりました♡

 

今日のワークショップに参加下さった皆さん。

本当にありがとうございました。

この会で再会があった方々も。

何かしらどこかで繋がっているんですね。

 

今日の会議、夢から伝えられた話やそれぞれの現在の立ち位置というか、岐路の話。

そして亡霊のような存在感の母親信仰、家族信仰、兄弟信仰みたいな話になりました。

家族だから、兄弟だから、親だからという固執した縛りの話。

ばらばらを許さなかったり、知らない事があってはいけないと想っていたり。

強い強い監視下など。

 

居もしない「局」

(母親の座を没収するかのような勢いのある女鬼のような(笑))

そんな話が出ていました。

その支配力たるや馬力が違う。

居もしないのに、いまだ存在感を維持しつつコントロールしたり、
配下に置こうとしていたり。

 

そのエネルギーが全てではないけれど、
今日はやっと言葉にできたかなという感触でした。

それぞれの土地の名残も縛りも、
与えてきた過度な期待な情報も、土地の私腹となり亡者となって往くケースもある。

歴史がまだまだ続いていたり、過去の残像があたかも事実のように語られて伝統を守ろうとしたり。

様々あります。

 

時は2017年。

 

夢から覚めると、視界が拡がります。

五感も脈々置き始めます。

痛かったり、辛かったり、本能や知覚の扉が開きます。

 

現在2017年。

もう2018年へと移動しようとしています。

 

今回も最後まで福岡楽しかった。

本当に遠路はるばる集まってくれてありがとう御座いました。

写真とか撮ってなかったですね( *´艸`)

借りたレンタルスペースが普通の部屋みたいで、
改まって話というより井戸端会議のように雪崩れ込んだ。

様々電機交流は行われていると想います。

今日はゆっくりお過ごし下さいませ!!

 

本当にありがとうございました!!

 

奈美

 

※LINEが消えてしまいました。

一切使えません。要件がありましたらメッセンジャーかGmailでお願い致します!
宜しくお願い致します!!

 

f:id:spaceopera13seed:20170915223946j:image

かっぱの泉だそうです。

 f:id:spaceopera13seed:20170915224006j:image

 Tさんに戴いた和菓子( *´艸`)

どら焼きも戴きました♡

ありがとう!!本当に福岡、九州は美味しい食べ物がいっぱいです。

f:id:spaceopera13seed:20170915224012j:image

 Japan●DNAと書かれた包装紙。

素敵な日の丸。