SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

ヒトリゴト

https://spaceopera.jimdo.com/

http://spaceopera13seed.hatenablog.com/entry/2018/02/13/233600

 

数十年飛行機に乗って帰省して。

今回初めて理解したこと。

機内モードでも写メが撮れるという事が、今日わかりました。

窓際からの景色だけど、羽の近くは反射してうまく撮れない☺

 

飛行機に乗るとちょっとだけ、回線が地上よりも通りが良い気がする。

前も飛行機内で13光線の通し方というレクチャーみたいなのが始まった事があった。

調べてみたら12光線ヒーリングというのがあった。

海外のヒーラーの方が教えているよう。

 

今日はその事が再起、想起されよくよくそこを観て行く事で穴があく。

と、いう具合だった。

穴があくとは、なんと火の文字と通ずる回線、回路が連結されるようでした。

13光線と火の文字。そしてコード64基との交差点という感触だった。

遺伝子の組み合わせが、創造上のモノとマッチングするか否か。

創造上というのが、創造の生みの親と、

生みの親から離れて、創造ブツが次第に固りあい動かない「夢」「世界」

「理想」となり固まって創造群とか団とかなって創造ブツの方が変な性質、

個性を持ち始めて誰かに繋がっているというイメージ。

 

ナマモノではない創造ブツを真理とか、正義とか名付けているようだった。

敵味方の根底で文化が根付いた創造ブツ。

 

日本的ではないような13光線の話なんですが、日本というベースって何だろうと。

日本と呼ばれるようになって、八百万の神と生活しあう文化は他にもある。

64基というピンポイントなところも、ヒト型について回る数字。

ヒトが繰り広げる人生雙六的な計算というか、進歩、一歩を編み出す方法の背景にかかわる接点64。

書いてくると意味がわからなくなってゆくけど(笑)

 

それと土地との関わりが繋がっているように想えました。

 

身体とエネルギー体に絡む64を想起する事で、

例えば旅先とか出生地、たまたま流れ着いた場所にかかわる玉手箱開封(記憶の開封)ができるのかなとイメージし始めています。

 

またまとめて遠隔チューニングをして往こうと想っています。

あと、先日の宇宙図書館チューニングもありがとうございました!

感想も読んでいます!!ありがとう御座います!

なかなか返信できない感想で(笑)難しい~!!

書き方が!!

 

ひとまずこちらにて御礼を宣べます!!

 

永いヒトリゴトでした。

f:id:spaceopera13seed:20180306195840j:image