♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年9月の周波数

2021年09月の周波数 実践的な9月へ。 ぼんやりとしていたイメージや、不明確だった感覚がありながらも、実行ボタンが押されてゆくモードへ。 「答え」という狭いき結果に捕らわれず、幾つかの疑問を想起させながら現状が現状によって解かれてゆく時期である…

20210828の記録

冒頭いつも同じセリフになりますが。 まじあっちゅーまに8月末ですねΣ(゚Д゚) 暑くって伸びてたら、、、もう9月もそこに。 Twitterの別垢で、一日一絵というタグ付きで投稿しているイラストがあるんですが、いつの間にか24枚になっていました。 24日連続やって…

期間限定 タロットチューニングセッション

今朝方の夢にタロットカードが出てきた。 何が出たかはわからないんだけど、絵柄は多分見た事ないタイプのもの。 目覚めながら、想像力/創造力のリニューアルが始まってきたのかなって思いました。 (spaceopera談) ✷spaceoperaの館第二弾 オンラインのみ s…

20210816の記録

どこにも遊びに行っていないのに、もうカレンダーはお盆を過ぎております。 兎にも角にもちょっぱやです。 既にsavepointの問い合わせもちらほらあって、まだ受付けてないのです❣ ありがとう!覚えててくれて❣❣ 来年の様子を、少しでも知っておきたいという…

20210808の記録

今日は恒星的考察力と人生デザインを再捻出するオンライン会でした! 独断と偏見で始まり、、独断と偏見で終わる時間になりましたw また写真を撮り忘れたのですが、それぞれができるだけ言語化するというコンセプトの元始めました。 それゆえ、余計に独断と…

20210805のお知らせ

ご都合よろしければ是非! 8月8日(日) 13時から15時半くらいまで。 参加費/ 4,400yen テーマ 恒星的考察力と人生デザインを再捻出する会 ご興味、タイミング合いましたら宜しくお願い致します オンラインミーティングになりますので、参加者に追ってURLを…

2021年8月の周波数

8月になって早くも3日目になっている。 ちょっぱやです。 2021年8月の周波数 新規環境との接続、新規の出遭い、新しい歴史に向けてページ、白紙だったところにむけて動き始める。 新思考、新感覚、新挑戦、など体験と感覚の鮮度を確認しながら予想を外した…