♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ!

 

昨日に引き続きベランダ工事執行中。

あまりに熱が部屋に籠るので、開けて居なかった窓を開けました。

引っ越してきた当初は開けていたのですが、

なんとそこからとても苦手な虫が入ってきた事がありそれから開けず仕舞い。

 

今日の工事はお昼前位から始まったので、それまで南と東の窓を開けていた。

風通しが最高だ。

ただ東窓は念入に注意を払って、ペパーミントのエッセンスを120%振り込んだ。

お蔭で暫くわたしの目もシムシム状態( ´艸`)

 

佳き風。

 

♯627エネルギーワーク

 

先日は思召しエネルギーワークありがとうございました。
あの数日後、旦那さんの仕事を少し手伝った時、

「二人で人生を創り上げていってる感が半端ない」と旦那さんに言われました。

私はそういうのに凄く憧れてたんですが、ようやくやっと始まったなと思えました。
お互いの準備が終わった感じです。
やっと並んで歩けるという感じでしょうか。


あと、自分の中で何かが変わると思われる時期に、よく電車に乗る夢を見ます。
大体、バイト先に行くために、何度も乗り換えるという設定です。
で、たどり着く前に目が覚めます。

最近見てなかったんですが、

エネルギーワークの後からまたちょこちょこ見るようになりました。

うまく言えませんが、思召しメッセージにあった「○○○○○○」を中心に据えていればとにかく大丈夫という気持ちです。

まとまらないので終わります。
(真似してみました 😆)

いつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

 

----------------------------

Oさん、ありがとう御座いました。

 

以前、川島なお美さんが徹子の部屋で言っていた話があります。

「結婚したら夫婦に為れるものと想って居たけど、夫婦って創ってゆくもんなんですね」と。何年か経ってからやっと夫婦に為っているようです。と。

 

Oさんちもそんな具合なのかもしれませんね!

 

夢の介錯もいろいろあります。

辿り着く前に目が覚めるというのも、

目が覚めた場所(現在)が辿り着く場所なんだなと想います。

 

あと選択肢の切り替わりや、人生のコース(余白の部分)に突入しようとしている時は、もやっとしながらも乗り物の夢が出てきて、

道案内やコース案内に似たような夢が繰り広げられる時があります(当社比)

Oさんの中に根付いている「恐怖」が、目の前の道を閉鎖させている可能性もあるなと想えました。

 

本当に心底、実態の無い恐怖を破壊する時期なのかなと。

 

私生活は壊れないし、

想いすごしが壊れて往く事で、

パートナーとはもっと密に結び合わさって往くのかなと想いました。

 

最後の肉体一皮が持っている恐怖(未知、未開)の部分。

その着手が始まっているのではないでしょうか。

 

本当に望むことは大切な意図になって、決意に為って往くと想いますので、

めいいっぱいこの人生を謳歌させて遊んで下さい!!

いつもありがとう御座います!!

 

 

奈美

 

 

f:id:spaceopera13seed:20180718111421j:image

ひがしまど

あらたなかぜに

さとりへて

 

笑)久々の一句。

一句でしょうか。

ええ、一句です。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20180718111437j:image

 我が家の太陽系が粉砕されました。

立体ドラえもんパズルも破損しました( ゚Д゚)