♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ムーディー出島

Space Opera - spaceopera ページ!

 

長崎最終日。

帰省中に様々な感想も届いています。

本当に有難う御座いましたm( _ _)m

 

それぞれの軌道を伸ばしながら、未開の地へ往くような時なのかもしれません。

今日は最後にYちゃんちへ行って、久しぶりにMちゃんとも逢った。

場所移動や、国移動など様々起こりますよね。

 

それぞれの人生にそれぞれが向かい合って往く事で、

開かれて往く人生のページがあります。

 

今回出逢った方、再会した方には、

わりとしつこいくらい言ってしまったかもしれません。

わたしの中に在る少しばかりの遠慮が薄れてきたのもあり、益々熱心に繋がって往こうというド厚かましい精神も立ち上がってきている(笑)

 

そこで離れて往くのはそうした方がお互い良くて、お互いがスムーズに往く。

四六時中監視するとか、

指図するとかプライベートをやかましく言うわけではないのです。

 

あくまでも仕事とかワークショップを通してなので、宜しくお願い致します❤

 

友人たちと食べにいったカフェが至れり尽くせりで、驚きました。

サービス満点だからチップ出したくなるよね💚

出してないけど( *´艸`)

 

帰りは不要な傘まで戴きまして、無事に濡れずにけーれました。

有難うございます。

 

出島の夜はムーディーです(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20181126214211j:image

長崎の道ノ尾駅にあった駅員室(笑)

猫がーーーでてきたーー( *´艸`)🐈❤

勤務中のようです。

 

f:id:spaceopera13seed:20181126214233j:image

 かっこいいツバメ。

銀河鉄道999に出てくる黒騎士を想いだす。

f:id:spaceopera13seed:20181126214250j:image

 袋が変わっていた。

やっぱかわいいい。