♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

SearchPoint / タイムカプセル編

https://spaceopera.jimdo.com/

 

毎年末の恒例SavePointに続き(笑)

SearchPoint(サーチポイント)/タイムカプセル編を始めます。

 

SearchPointタイムカプセル編とは、

通常行っているSavePointの西暦別バージョンです。

 

自分自身がこの世に「肉体」を出現させてきた西暦、

遡る時間の周波数を読んでゆきます。

 

わたしは占星術、風水とか、様々な占術ができませんが、

西暦と氏名という音域を引き金、ダイヤル変わりにして、

情景や情報を読み始める事を生業にしています。

SpaceOpera式に周波数を読んで、言語化してゆく作業です。

実証ができないものを言葉に変換する作業は面白いですが、

とても難しい事が多いです。肉眼では観えない光景ですからね。

今、そのモードでブログを書いているので、

書き方が変な英訳本の解釈みたいな書き方になっています(笑)

 

前置きになりましたm(_ _)m

 

✶新規メニュー/「SearchPoint/タイムカプセル編」

ご依頼戴いた西暦と氏名を基に、その時期の周波数、時と意識の波を観ていきます。

時の経過を読みながら、この身がどんな事を学び、どんな事を吸収してきたか。

そして次につながるステップとして、創り出したテーマと軌跡をしたため、それを現在(未来人)の自分が認識します。

 

✶金額/6,700yen(1月いっぱい)(2月1日から10,000yen)

💕入金面倒な数字です。すいません。

 

※メール対応メニュー

※400文字~800文字くらいの間

注意事項)ご自身の誕生西暦~2018年までの数字でお申込みください。

注意事項)今生の時空間を基に読んでます。

注意事項)誕生西暦以外でも、気になる西暦がありましたらそちらでもOKです。

 

それ以降の未来志向編は、年末のSavePointでお願い致します。

 

お申込み下さる際は下記を必須でお願い致します。

1/生年月日を西暦で。

2/氏名、旧姓もありましたらそちらも明記下さい。

3/誕生場所と現状の場所を明記下さい(県名だけで大丈夫です)

4/入金先は「みずほ銀行」「ゆうちょ銀行」になります。

ご入金戴く方と入金名が違う場合は、そちらも御報せ下さい。

 

入金確認できましたら方から順に、ご報告してゆきます。

エラーにならないメールアドレスでお申込み下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

spaceopera.jimdo.com

 

f:id:spaceopera13seed:20190118015241j:plain