♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ!

 

♯SpaceOpera会議(電話編)&夢解析

 

奈美さん

 

こんにちは。

2月に、電話でのセッションと夢の解析を していただいた 札幌のAです。

その節は、本当にありがとうございました!

私の内的状況は とても変わって、意欲的に 毎日 過ごしています。

 

いろいろ細かにありすぎて、伝えきれないのですが、ざっくり その後の報告をさせてください。

 

 

◎まず、夢について。

 

解析いただいてから、
それをプリントアウトして、自分が感じたことなど記入しました。

 

特に、二つ目の 「今生のパターンを思い出している夢」の解析が、もう 痛いほど 目からウロコで……「私、やってる!これもだ。あれもだ!」と いくつもわかりました。

 

そうして、顕在意識に上げたら、

今 解析を読んでみると、理解がすすんで、現在通過中のことになってます!(°▽°)☆

 

一つ目の夢は、後押し的に とてもよかったし(全部が自分なんですね。。。この視点も大きかった!)

 

二つ目の夢の解析は、現状に向き合い、改善していくために、すごく大事な 岐路になりました!

「この夢を セレクトして、私 ほんと グッジョブだったわ~!」と 自分もめちゃ褒めました。笑

 

 

 

それから…

 

2月7日の朝に見た夢から、私のやり方がとても変わりました!

そのことをブログに書いたので、見てください~

その日から、写真も変わったので、インスタもぜひ見てください~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

https://soul-movement-artist.com/?p=2155

 

2月は 氷の写真を撮り、インスタとFBに上げ…を ほぼ毎日し、

3月は ずーっとお休みしていた ブログを、書き始めました。(遡っても書いてます)

 

まだ 「頭の中のジャッジ」(by 夢解析)を 見つけますが、

書きたいことが 次々 生まれてきています。

そして、ひとつ書いて、形になるたびに、嬉しさも感じます。

ブログが 居場所になりつつあります。

 

筋力つけていきます❣️

 

 

◎そして、電話セッションで起きた 大ブレークスルー、その後。

 

あのことが、さまざな領域で 私の創造を狭めていたと よくわかりました!!!

 

もう 誰も 私のじゃまをさせない。

(じゃましてたのは、私。他人に明け渡していた私。)

もう、私は 私を じゃましません。

 

自分の表現に 没頭します!

 

奈美さんのセッションの中でいただいた言葉の中で 一番 印象的だったのが

 

「度を超した方がいいですよ」。

 

この言葉、思い出すたびに、ぷぷっ(๑˃̵ᴗ˂̵)とします。

表現する時に すごい勇気になる。

 

それと、「息子さんのお弁当箱、開けたら 1000円札 入ってたっていいじゃないですか」。

 

これも名言!!笑

 

実際、〝母として〟〝責任〟が ますます希薄になってきている。

 

奈美さんの言葉のセレクト、愛とユーモアと鋭さ、素晴らしいです。

 

背中を押していただいて、コツコツ、どんどん やって行きますね!

 

 

先日、Kさんと会って、奈美さんのセッションのシェアを聞きました。

素晴らしい!本当によかった!

「筋力つけていこう!」が 二人の 合言葉になりそうです。(笑)

 

それでは 奈美さん。

たくさんたくさん ありがとうございました。

 

またの機会を楽しみに、よろしくお願いしますo(^-^)o

 

------------------------------------

Aさん、この度は励みにある感想まで戴きまして有難うございます!!

また益々邁進されているとの事、本当に有難く想います!!

 

話の中で出てきてた写真。

「観たい!」とわたしが言ったのを覚えてくださって💛

有難うございます!!

とてもクリアな世界ですね。別の世界を開いてみせてもらっているようです!!

 

総括して、誰も自分の世界に「他人」は居ないという事なんです。
これに気が付くと、あらゆる想い癖が溶けてゆきます。

 

今期パターンから、遺伝的なパターン、人種的、性別的、時代や時空間別などあらゆる「記憶の複合体」で一人体は完成しているから。

これを解きながら、実践です。

 

パターンは悪でもなんでもなくて、そのパターンに気が付いていつまでそれを採用し続けるか。

とか、もうこのパターンは現在使用できないな。と気が付くだけですよね。

 

現在のわたしたちはある意味「パターン」に観念し(笑)、
新しい方向性をもって自分に指示してゆかないと動きにくいです。


パターンのまま続行する場合は、過去から出れない。

過去のまま。

人生の再放送の中に閉じ込められたまま。

 

今までの自分からしたら「無謀」「歴史にない」「ありえない」選択を試してゆく。

そこから新しい道筋が生まれ、出遭いがあり合流があるように想います!

 

 

兎にも角にも試してガッテンですね。

 

 

写真もblogもありがとう!!そしてMさんにも宜しくお伝え下さい!!

 

この度は有難うございました!!

 

奈美

f:id:spaceopera13seed:20190309231320j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190309231329j:image

 墨絵教室の帰りに久々に立ち寄ったお蕎麦屋さん。

入れた💛

京鴨のひきにくとごぼうせいろ。

ここは他のメニューもめちゃうまです。

ランチ時は日本酒が250円くらいだったかな。

東北、九州のものとあります。