♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

月と太陽のゲート

Space Opera - spaceopera ページ!

 

この間CrystalWisdomの貴子さんと、zoomで宇宙会議。

ちゃくちゃくと今までのデータや、ワークショップのまとめ、
追い上げができていくようでした。

そしたら本日、Hatenablogから、

1年前のブログ「戴いた感想」などを振り返りませんか?」というメールが届いた。

今までそんなメール届いたことなかったのに。

 

観てみると「3/19、月と太陽のゲート」というタイトルだった。

貴子さんとの宇宙会議も、それから一年後の3/19同じようなタイトルで会議していた。

太陽と月の話で、太陽組と月組の話。

量子と物理の融合的な話で、それから太陽と月というテーマ。

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

びっくりした(笑)

 

本当に面白いね。

縁というか、人知を超えた流れというか(笑)

そういった経緯もありまして、4/4に貴子さんとわたしで宇宙会議を行います。

2,3年前にも福岡で一緒に宇宙会議した事もあり、その時は人類新世紀というようなタイトルだったような気がします。

 

何度も何度も「人類新世紀」と銘打ってきた時期もあったけど、
わたし自身もそれほど読み込めておらずだった。

しかし、何度もやってきた事でようやくスタートきれそうな時期なんだと想います。

 

 

内容はそんなに書けないんですが、
セントラルサン経由の話やボディーチューニングに必須な事、
これから景色も鮮度も変わりますよ。

でもそれは各々で選ばないと、出せないコースだよ。
と、いうような内容になるかなと想います。


詳細/

宇宙会議として  数年ぶりに 集まります。
SpaceOpera のナミさんと 私 寺澤貴子が
知り得ている 宇宙からの最新情報をお伝えして
グレートセントラルサン的生き方を 開示していきます。

日時 4月4日(木) 12時~15時
場所  都内(大門駅近く)詳細は参加者へ伝えます。
参加費  8800円

ご縁ある皆様と 集まれるのを 楽しみにしています。
https://www.facebook.com/events/2182107438533343/?active_tab=about

 

f:id:spaceopera13seed:20190320232033j:plain