♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日もありがとうございました❕

 

今日もありがとう御座いました!

とても楽しかったし、食べ物がやっぱ眼が覚める美味しさでした。

 

次回から京都にきた時、

立ち寄れる場所もでき、また美味しい秘密基地みたいなところもできて嬉しい❣️

やっぱ有名な食べ物屋さんみたい。

 

カオマジックさんのもチョコだけは食べれた💖明日は予約してデザートも食べます!

台所で作業している方々は、やっぱめっちゃかっこ良かった。珈琲哲学者のかなえさんも、なんか渋いな。と。

 

明日も開催してますので、お近くの方やご興味ありましたらぜひ、おいでください!

ステキなかっちょいい大人がおられますよ!

 

初の場所で、初の方々ばかりだったけど、予約も戴けたり、次回の仕事に繋がったり。

初対面の方や、馴染みの方と再会できたり。

 

思った以上に大きなお寺だったので、

ちょっびっくりした☆

 

主催さんや、

スタッフさん達の御人力のお陰であっと言う間に楽しい時間を過ごす事ができました!

 

明日はわたしもどこかのブースでセッションをうけてみようと思います💙

土器土器笑

f:id:spaceopera13seed:20190907224946j:image

紅葉の時も凄そうな入り口。

f:id:spaceopera13seed:20190907225024j:image

わたしのブースは中庭の縁側で!

風情がありました(≧∇≦)

f:id:spaceopera13seed:20190907225152j:image

向かいの部屋には石バイヤーのヤスコさんが。

 

f:id:spaceopera13seed:20190907225231j:image

サルーテのランチ。

パッと細胞の音が聴こえたようでした。

 

f:id:spaceopera13seed:20190907225524j:image

めちゃコガネムシくん。

テカリ具合がきれい。

 

f:id:spaceopera13seed:20190907225618j:image

イガイガしないローチョコレート。

かなえさんの珈琲セットで次回チャレンジ❣️

 

f:id:spaceopera13seed:20190907225914j:image

ヨーコさんとこで買ったやつ。

一部みせ笑

 

嬉しい😆

 

※メールの返信遅れてます💧

追って返信しますので、しばしお待ち下さい。

お問い合わせ、ご予約、ありがとう❣️