♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20200925

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

なんとか思し召しタロットマップ今月末までご報告できそう💗

今回、ご報告済の方々から同じような感想が。

 

「途中まではわかったけど、途中から難解」

「途中から意味がわかなくなった」

「前回の思し召しタロットマップから次元が変わったような気がする」

 

など、

 

途中から暗号文みたいなモードや、途中から視点の上昇とか次元の上昇的なモードになったものがあった。

個人個人につくっているので、各々内容は違ってはいるのです(当然なのですが)

作成途中で、カチカチっと切り替わってくる情景があって、なかなか表現するのが難儀な仕事だなと想ってきています(笑)

 

表現と言葉、温度感や描写の捉え方。

人間的基準で選ばないようにけっぱりまーす💛💛💛

 

ヒトリカイギより。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200925104653j:image

 前にお土産で買ったお菓子。

甘酒の素朴な甘みがあって美味しかった。

べたべたしない美味しさ。