♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

もう暫しお待ちください!

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

お待たせしておりますsavepoint2020と思し召しタロットマップ。

やっと終わりが観えてきました!

毎年ほんとうに終わるのかな、全部ご報告できるのかな。

と想いながら取り掛かっているんですが、今日ようやく目途がつきそうだ💙

 

思し召しタロットマップは12月中旬あたりにお届け予定です!!

重ね重ねお待たせしておりますが、何卒よろしくお願い致します❣

 

 

f:id:spaceopera13seed:20191116204242j:image

 珍しくチョコレートを買って食べた。

しかも一気にこれを全部。

カロリーは低めだったけど、人生初かもしれない。

チョコ全部食べ。5、6本くらいだった。