♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210328の記録

毎度、毎度「なんやてぇ」と月末になったら呟きたくなります。

極妻、岩下志麻姐さん風に。

 

昨日は夢界儀でした。

身体の調子に合わせて夢の内容もスルーの仕方も変化中。

睡眠か気絶か、夢か次元移動か、微糖か無糖か。

そんな狭間を搔い潜り、身体世界へとチューニングしながら起床します。

 

聞けば聞くほど現実の癖と夢の癖もリンクするし、身体世界の感覚や理解が深まると更に夢にも影響が起こる。これは逆も然りです。

 

どんなチューニングアンテナか、って脱帽するくらい身体の機能とか、

個人個人が持つ感受性や、環境設定によって感性と送受信のspecを変えてきます。

戦いを覚えるモビルスーツみたいな感触です。

 

なので現場に出ないとspecは更新できないんだろうと思います。

たまたま太陽の角度、日照時間でめっちゃDNAに影響受けて開くパターンもあると思いますが、だいたい現場由来の成長契約なんじゃないか。って思います。

太陽依存のみよりも、太陽、現場の両輪で質が変わるんだと思いまつ。

(人間が作った太陽と、自然界で派生した太陽とはまた別になります)

 

四季の香りを嗅ぐ、愛でる、五感を五感のまま活用しない。

たまには目で聞き、耳で観る、舌で嗅ぎ、鼻で食す(香りだけでエネルギー補給する)

五臓六腑をモニター化しながら、情報をチューニングする。

そんな事をしていたからへんてこな理解力になったのかもしれないwww

 

 

あとこの間募集したモニターのやつも追ってUPします!

いまんとこ14種類で、感想とか貰えてめちゃ励みになりました❣

ありがとう!!

 

何層にも分かれた個人個人の特徴をもっと楽しんで良いのではないか、そんな思いでいっぱいです。有難い言葉も戴けたのでわたしはわたしで精進して参ります❣

 

今後ともよしなに!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20210328224731j:plain

 

 🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩

spaceopera.jimdofree.com