♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210627の記録

 

昨日と今日は連続してzoomカイギでした。

今月でzoom解約したので、また別の手段を考えます❣

 

昨日は夢カイギ、今日は新たな道がはじまる日カイギでした。

時期的にちょうど良かったみたいで、良かったw

「縁」がテーマとして展開していったんですが、縁=肉体specがありますから、そこからの話だったり、よく言う「本当の自分」って何?って話とかでした。

 

本当の自分に戻ってていうワードが今流行っているみたいで、本当の自分ってどのフレームでみているのか、とか、本当の自分という幻想を高貴に思い過ぎているのではないか。とか。とか、とかでした。

 

実体のないものとか、証明できないモノって、出来るだけ言語化して考え直してみる事も必須です。

実体のないモノに飼いならされてしまうケースありますから。

本末転倒になったり、見失ったりしやすい。

 

わたしたちの身体は、物質世界に配置されていて、そこで目にして手に触れて記憶を更新してゆきます。上書きとも言うのかもしれません。

むかしのまんまにしない。

更新しえないモノはしえないので、無理に小手先でやったってバグるだけですしね。

一生懸命脳で理解して矯正しても、日常を生きていれば必ずズレは生まれる。

変わらないモノと、ズレてゆくモノは質が違うので一緒にしない方が良い。

経過しても残るモノ、経過したら消えてゆくモノ。

 

ひとつ感想を頂いたのでアップします!

 

✦ナミさん------------------------------------------
今日はありがとうございました。
何度目かのzoom会議参加でしたが、最初に参加した頃よりも自分自身について整理ができていて、気持ちが楽になっているように感じます。
今回はちょうど次の展開をどうして行こうかと考えていた時期だったので、参加できてよかったです。
新しい道が始まる日ということなので、決意をちゃんとして、楽しんで進んで行けたら良いなと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!

---------------------------------------------------

sさん、ありがとう御座いました!

そういえば、以前よりもサクサク話していたなって印象がありました👀

いろいろ考えたんだろうな、っとか。

いつもよりも声が聞こえたのでw

どんどん動物性ではなく、本性出してって下さいw

 

また宜しくお願い致します❣

有難うございました!!

 

f:id:spaceopera13seed:20210627170457j:plain

写メを漁っていたら残っていましたガンダムラリー。

先日の閃光のハサウェイで、まだミノフスキー粒子で電波妨害できるようなシーンがあり、驚きました👀⚡⚡

ミノフスキー粒子しか勝たん。←使ってみたかったwwwww

 

 

お問い合わせ&お申込みは下記から⇩