♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220920の記録

寒くなりました。

思し召しタロットマップも遅くなりましたが本日から順にご報告しております!

ご到着までもう暫くお待ちください ❣

思し召しタロットマップ、ブループリントしながらsavepoint2023の流れも出てきました。そろそろその気配もsearchしながら、進めてゆきたいと思います。

 

2023年のテーマで今の段階で出てきているのが「果て」

ちょっとだけ北斗の拳を思い出しましたw

が、果ての奥という感じです。

voidから生まれだす、引きづり出される、なにかのw巣窟がウゴウゴしている感触。

それはネガティヴな感触じゃななくて、もしかしたらドラえもん的に言えば4次元ポケットみたいなのりなのかもしれまてん♡

自然のスピードって遅いようで、瞬発的で、なんか長い間固まっていたモノが溶けだしたり、羽化、孵化みたいなのが誕生しやすいのかな。

これは比喩的にって意味で、虫とか鳥がという意味ではありません。

遺伝的なモノや、パターンを超えられた結果みたいなものの、断面が見えてくるのかな。と。

時間と勢いとが合体できたことで生まれてゆく「なにか」w

 

御知らせ|

savepoint2023は10月初旬から受付開始する予定です!

お問い合わせ有難う御座います❣

それと、こちら毎年5,555yen or 5,700yenで承っておりましたが、2023versionから改訂させて戴く所存です。

申し訳ございませんが、ご協力お願い致します❣

例の如く、400文字~800文字にしたためます。

2023年何を記録してゆくか。

 

✦savepoint 2023
6,000yen

↳10月8日から受付開始

↳11月2日以降の受付は6,300yen


最終締め切りは11月23日を予定しています。

もしかししたら今回は100名で締め切るかもしれませんので、様子みながらご報告致します。

また近日中に詳細アップ致します❣

来年度も宜しく御願い致します❣

 

spaceopera nami

 

 

 

 

 

🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑