♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

SavePoint2023∔思し召し2023募集開始

嬉しい(´;ω;`)

皆さん、ありがとう御座います!

昨夜からフライングでsavepoint2023の申し込みが相次いでおりますm(_ _)m

blog読んで気にかけて下さり、めちゃくちゃ嬉しく有難いばかりですッ‼

受付は本日からですが、昨夜からの申し込み分承らせて戴きますッ❣❣

ナミ感激✨

350日くらいが平常運行なので、時々のダイヤの乱れにやる気が漲ります♡

 

✦savepoint 2023 |  6,000yen

↳10月8日から受付開始

↳11月2日以降の受付は6,300yen


※最終締め切りは11月23日

※今回は100名で締め切る事に致しました。

宜しくお願い致します。

 

SavePoint2023の詳細|

2023年のバクっとした流れを400文字~800文字くらいにしたためます。

よく仰って頂くのが「ちょっと高めな御御籤」

「一年かけて読み解く感覚」

「年の中盤位になると意味がわかってくる」などなど。

今回の2023年versionは役職変更とか、国籍変わるとか、土台がごっそり入れ替わる的な根底のひっくり返しみたいなモード。

その先を求めるとか、具体的なビジョンを作るとか、なにか柔い感じではなくなってくるのかな、と思いました。

もちろんほっといても面白くなるタイプも居られると思います。

そしてほっといたら過去のまんま、人生再放送に取り込まれる感もあります。

(怖かったらごめんなさいΣ(゚Д゚))

保留にしてたことに決断させられシーンも多々出てくるのではないか。

それくらいの緊張感が生まれながら、個の意志や決意がストレートに現実社会に顕れやすい感覚もあります。(SpaceOpera談)

 

そういった印象のある2023年のSavePointからのテーマは…。

「未来からの逆襲」

2023年、あなたは何を記録するか、、、。

 

✦思し召しタロットマップ2023上1(1,2,3月分)

6,600yen

↳11月2日以降の受付は6,900yen

 

詳細|

タロットで月ごとにメッセージをしたためております。

その月のテーマと詳細、流れなど。

タロット3枚引きの写真も載せて、月の様子を記しています。

 

お申込みは下記からお願い致します。

メッセンジャー、LINEからもOK!

宜しく御願い致します!

 

※シェア、拡散も歓迎❢❢

※入金確認後のご報告になります。

※SavePoint2023のご報告は11月初旬から順に行います。

※思し召しタロット2023「上1」は12月中旬以降のご報告になります。

※返信メールに振込先をお知らせ致します。

※返信届かなかったら件名に「再送」と明記下さい。

 

 

前回のblogでもお知らせ致しましたが、金額の変更があります。

誠に恐縮ですが宜しくお願い申し上げます。

 

 

🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑