♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240314の記録

 

Symbolic cardで、

モニター募集してくれてる方の報告を聞いているのも楽し&嬉し!

です!

ありがとう!!!!!!!800満開!

f:id:spaceopera13seed:20240314231808j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20240314231812j:image

滋賀で活動しているひろかもちゃん。

禅tarot or S.O.S(スペースオペラシンボルリックの略w)

YouTubeでどちらかを選んで、プチリーディングしてくれてました❤
人の話聞くのも面白いですw

ひろかもちゃんも言ってくれてたけど、このカードも未来をあてる系ではありまてん。

あてモノ系でイメージしてなくて、画像や言語、シンボルを見ながら現状を把握したり、深層心理を探ったり、どこかわからないけど何かの記憶を通したり。

現在の自分を起動させていくような感じで作りました。

もしご興味あったら、ご参加してみてください!

限定33名なのでいつ満了になるかわかりまてん♥

 

ひろかもちゃん↓公式ライン↓

https://lin.ee/WGOoZgP

 

 

 

こちらは北海道のmさん♥

画像がピシーっとしてて綺麗👀✨
なんだか面白い出方だなって思いますし、読み手によって切り口もインスピレーションの弾け方も違うんだろうなって思うし、それが有難いなっていう事が理解できた。

規定道理、マニュアル信仰、誰かの表現に便乗してるって志向も生命力も落ちそう。

だけど、いまモニター募集してくれてる方々って元々のセンスを活用しながら、card利用してる感じがあって、わたしも気が楽だしw聞いてて面白いw
なんとなく皆さんが「みなまで言うな、わかっておりますがな」って、わたしの意を組んでくれているような感じで有難いです。

 

ほんとに感謝👏✨

 

いろんな使い方試してみてください♡

わたしもいろいろと落ち着いたら実験してみます⚡

 

f:id:spaceopera13seed:20240314231825j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20240314231846j:image

お仕事あとにモニターセッション2名されたそうです!

それぞれ同じカードが2回出てるって驚きです。

f:id:spaceopera13seed:20240314231853j:image

✶SpaceOpera的Symbolic card お買い求めは下記へ↓

 

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

 

SpaceOpera的symbolic card  | yoakenoke

↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)