♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240306の記録

きのうsymboliccard無事に我が家に到着しました!
本日から発送してってますので、お手元に届くまでもう暫くお待ちください!


モニターもちょこちょこご依頼戴いております‼

ありがとうございます⚡

いまのところ「ここからはあなたが選びなさい」的なリーディング結果が多かったような気がします。

「いままで」の線引きと、「これから」の独自のスタンスを推していくような印象。

何度も、何度も決めましょう。

粘着率の高いパターンは、1回、2回決断したところで直ぐに過去のペースに吸収されていく。

安心して何度もやり直そう!
また同じことやってるな、また同じパターン引っ張っちゃったな!と思っても、それにいちち気が付いて「そうそうやり直すんだった」「選択し直すんだった」と毎度言っていこう。

何度も言わなきゃダメで、何度も気が付いていくタフさが大事ですぜ。

何度も決意し直したり、やり直しながらタフを培養していこう。

培養の使い方を間違っている気がしてるけど、倍増、増殖、、、兎にも角にも太くいこうぜ。というようなモニター会議でした!

カードの作り方が斬新で、使い方が難しそう。

と言われたけどw

大丈夫!
なんならカード書かれてる文字すっとばして、自己流に読んでいっても構わないくらいいろんなの散りばめてる。

ちょっとした説明書もDLして見られるので、こちらは参考までに見てください♡

 

あとこれのワークショップもやってね!と言ってもらえたので、4月以降計画します!
よしなに!

f:id:spaceopera13seed:20240306223656j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20240306223701j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20240306223712j:image

 

ナミさん、こんにちは^ ^

頂いたカードを見ていて、左下の悪魔?みたいな子が気になり、自分の中の隠的なものを昇華させて右上のエンジェル?が点火✨して不屈のダイヤモンド化💎
みたいなイメージが湧きましたー💓

cardのお届けを楽しみにしております♪
どうぞ宜しくお願い致します🤲

✶----------
Yさん、ありがとう!!

すごいw流れを作ってくれてるw

そのような読み方をして下さり嬉しい限りです⚡

女の子は手によって支えられているから、不安定ななかで立っているのではない。

手はこれまで自分が関わってきた事や、手掛けてきた事の集大成で描き、自分のこれまでの行いがあなたを支えている。

というイメージで手を持ってきましたw


で、ちょっと背伸びすることも必要で、少し無理かなって思っているもにも手を出す。という感覚もありました。

お返事戴いたのも読んでみると、条件やネタは集まった感あったので、ここから最終構成への道へという感じですかね!

いやー楽しみしとりまーす!

Yさん、いつもありがとう!

 

 

💎Baseにもアップしました。

説明文AIにお願いしたら、たいそうなことを書いてくれました❤
thank you!AI

SpaceOpera的symbolic card  | yoakenoke


↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)