♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240227の記録

 

あと何個かあるけど、画像探すのにline、メッセンジャー遡りがどこまでかわからなくなった( *´艸`)

 

不思議なことにS.o.Sを行っている時、ジャンピングするカードは数字ばかり。
数字のカードは状況とか状態に強弱つけるのに使ってます。

それで戴いた感想読むと、今年中に何か決まっているとか、ジャストナウ的なものも戴いていて、関連性というか共振性というのか面白いなって思います。

 

f:id:spaceopera13seed:20240227203813j:image

 

 

f:id:spaceopera13seed:20240227203818j:image

 

 

f:id:spaceopera13seed:20240227203823j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20240227203831j:image

 

バタバタしてすっかりお知らせするが抜けてました❤

久しぶりにこのようなイベントに出展します!

スーリアのミホさんのお知り合いだそう。

今年はなんかの誘いには乗ってみようかなって思ってた。

ありがとう!

ミホさんのブースと隣同士でした(^^)/

よろしこ!

3月9日 10:00~17:00まで
間に合えばシンボリックカードも販売用でもっていきまーす!

 

f:id:spaceopera13seed:20240227203948p:image

 

 

↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)