♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240429の記録

 

この間からSpaceOperaオープンデイで、シンボルカードのレッスンでした。

使っていかないと不明な点が出てこなかったり、謎が見えてこないですね!

Symboliccardのレッスンは、カードの意味とか、暗記のレッスンではないです。

読み方や、使い方、質問の立て方に重点を置いてます。

ガイドブックに記されているのは、あくまでも補助線的に出しているので答えとして捉えないでね。という感じです。

 

それと5/23まではリニューアルzoneとして、60分12,000yen,90分15,000yen(それ以降は延長料金発生します)で、予約を承っております↗

(※病気、遺産系はNG)

オンラインも、オフラインも期間内は同じ金額です!

 

そして5/12gate60

zoom会議を行います!

13:00~15:30くらいまで。

参加費用は3,600yen

 

2024後半戦にむけての作戦会議。

コマンド設定は「舵キッていこうぜ」

です。

 

ゴリゴリな感じのコマンドですが、振り絞る感じですw

いつものごとく説明足らずですが、もしご興味やタイミングが合いましたら宜しくお願い致します↗↗↗

 

急な暑さにHPの減りがはんぱないです。

年々暑さに弱くなる夏生まれ。

 

いやーもう5月ですって!

チョッパや過ぎて信じられない2024。

あと数か月後にはsavepoint2025の募集っすよ。

おそろしあです。

 

f:id:spaceopera13seed:20240428233336j:image

           ⊶⊶⊷⊷⊷⊸お知らせ⊷⊶⊷⊷⊶⊸

💙20240402 SavePoint2024下期募集開始!

 20240402 SavePoint2024下期募集開始 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com) 

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯