SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

深路のススメ

 ✦-------------------------
spaceopera9月の活動(九州)
spaceopera ホームページ
期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦

 

これからわたしたちはどんな人生を生み出して往くんだろうか。

そんな事を津々と考えております。

 

本当に大慈な事って忘れないんだなと言う事。

本人が忘れていても、どこからともなく舞い戻って来る情報。

仲間やちょっとしたシーンから復活してきた想いだしって、

今までも在ったと想います。

 

大慈な事だからこそ根っこに仕舞い込んでしまったり。

大切に保管していたり。

また大慈だからこそ、開けては安心して閉めていたり。

 

何時までもそれは在るんだけど、生身のうちに活用したり実験してみたり。

回数を増やしたり、経験値を上げて「そのまま」から実績を深める。

 

寝かせておくだけでもOKな事もあるけど、そのままだとカビたりもありますからね。

 

想い出もイキモノです。

大慈な夢もイキモノです。

希望も、野望もイキモノです。

 

考えるチカラを育てなければ、

気まぐれなブームに乗るだけで成長もなければ深みもなく、

その結果味気ない時間だったと想う事も恐れ、

ずっと味気ない時間の輪廻にシンクロし続ける。

 

考えるという奥の意味。

何か間違って拡がっているようにも想いました。

考えられるチカラ、そういった才能がヒトにはあるわけだから。

それを侮っていては、他人の情報に汚染されて往くような気さえして往きます。

そういった事はないんだろうけど、

あまりにも直視する事を歪めている教育のような気分です。

 

直感という体のいい気まぐれや、考えないという丸投げ。

やる事やって考えないというのはわかるけど、鼻っから考えない。

 

わたしは宇宙に護られているから。

と胡坐かいているのは「わたしは自分の力を試す価値もない」と言っているようなもんだなと想います。

宇宙に護られているという錯覚からしっかり目を覚ます。

護られていないタイプがどんな風なのかわからないけど。

 

個として誕生し、各々の人生を歩みに来たのに。

不思議な話も耳にしてもので、ついつい書いてしまいました。

 

護られていないのに生まれているタイプってあるのかな?

本当にそれが真実ならば、

護られていないタイプはここには誕生していないだろうと推理しました。

 

唯一無二の存在が集まった共同空間。

 

美味しい話は美味しいなりに責任が伴う事も在りまする。

f:id:spaceopera13seed:20170828000216j:plain

なんとあさひが丘8-13番地に棲むことになりました(笑)

花沢不動産であたった!!(≧▽≦)

 

f:id:spaceopera13seed:20170828001423j:plain

f:id:spaceopera13seed:20170828001255j:plain

f:id:spaceopera13seed:20170828001159j:plain

こんなによろこんでいるわたしを観た。

驚いている(笑)

美術館のヒトもこの光景を観て、「撮った写真をちょっと観せて下さい」と撮った友人に話しかけてくれたそう(笑)

確かに、写真撮っている時に「まー」「違和感ないわねー」「本当みたい」と言っていたのは聞こえていた(笑)

友人に写真を送ってもらって観た時に、あまりの馴染みっぷりに仰天👀✨

二次元にいるのよ、これ(笑)

遠近法すごーい( *´艸`)


ミナダクフ、フグ田さん宅へ訪問の回のようです(笑)