♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

五芒星の立体ピラミッド

✦--------------------------------
*spaceopera ホームページ
-----------------------------------✦

 

f:id:spaceopera13seed:20170920232853g:plain


地球型サッカーボールだそうです(笑)

 


昨日から平面の五芒星が、

ピラミッドのように線が伸びている光景が出て来る。

ピラミッドの保護膜だったものだそうだ。

それらが活動開始して往く事で、

地上のベストポイントなるモノが活性化し始める流れと言う感触でした。

 

ゼロ空間もイキモノです。

腐敗か発酵、死と生を繰り返しながら蘇生術、発光術、不滅という領域に、

不滅という情報の中に、

人類の取説が移行されて往く事を教えてくれているようでした。

新しい発見は永遠性を教えてくれるモノ。

立体図形化へ進化したというのは、異動という位置の変換も、

未だ具体化されていなかったモノも、

もうそろそろこちら(身体)の世界へ出現しますよ。

と言わんばかりです。

実は人間と呼ばれていたタイプが異人であった事や、時間の延長という技を身に着けていた方々がその説明や奇跡を実態化させて往くような気さえしています。

 

遠く何万光年と離れていると教えられてきた、

天体の距離の幻想がなんだか晴れて往きそうです。

 

人間という思想を終えて、

新しく距離を表現して往く世界の誕生シーズンへ。

 

脳が知らない領域、人間だと辿りつかない情報。

 

10月なんだかひっくり返りそうですね。

ただ言ってみています。

 

人間性というカリキュラムが済んだ生命体は、
本気で開始する事をただただ決意するだけですね。

 

 

南無阿弥陀仏

※わかりやすく説明されていました。1kara.tulip-k.jp

 

※1

念のために(笑)わたくしは無宗教で御座います。

 

※2

savepoint2018ヴァージョンのお問合せありがとうございます!

10月になりましたら募集します。

その際は宜しくお願い致します!!

ありがとうーーー(^^)/

 

奈美