SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

シャンバラの入り口

Space Opera - spaceopera ページ!

spaceopera4月の活動予定

 

最近、闇金ウシジマくんシリーズにハマってしまい、

寝る間も惜しんで観ています(笑)

面白いですね、人間とお金と信頼と、同じお金の使い方の違い。

一万円のコストは30円だそうです。

使う事で1万円の利用価値が出て来るのだそう。

観ながら、仕事という考えかたも、

金額の事もいろいろ胸を突かれるところがありました。

いろいろな人生ドラマもあって、夢中になって魅入ってしまった一日があり。

そんな闇金ウシジマくんのドラマを観ながら、ずっとわたしのもう一つのパイプが開き始めてきて(笑)

 

それが「シャンバラの入り口」と、

「アクアの入り口」という回路でした。

何故にウシジマくんで、、、と想ったけど、

氷山の一角がなだれ落ちて往く事で、

新しい世界の入り口がみつかるというモノでした。

 

新しい入り口というよりは、

わたしにとって視界が開くような感覚もあり、地上上昇の話や、新しい人種というか、生存の仕方が違うタイプや、寿命の幅の違い、

差があるタイプのスイッチがオンに成って往くようなモードもあるような景色でした。

 

それが先月帰省した時の光ディスクと繋がっていた。

北斗七星と、シャンバラと裏氷山、地下氷山、鏡と氷との入れ替わりなど。

この辺りは整頓してから、また後日にでも書いてみようと想います。

(もう既に中に居るという事のようです。)

 

また書いてみます。

f:id:spaceopera13seed:20180408231948j:plain

 お友達の娘っこから貰った魔法の杖❤

可愛い(≧▽≦)

f:id:spaceopera13seed:20180408231953j:image

 みずの入り口

f:id:spaceopera13seed:20180408231954j:image

 カラスを描いてみました。

なんとなく観える!ちょっと短いかな(笑)