♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240403の記録

久々に変なこと書こうと思います。

最近「ウラヌス」って言葉がコダマしてる。

なんだろうと思って、暫く響かせてると「人間意識の成仏」のコードと繋がるらしい。

ここで言う「人間意識」と「人間(人科)」はイコールではない。

人間意識とはデータの事で、携帯が人科だとしたら人間意識はアプリ。

 

そのアプリを活用していたけど、ヴァージョンが更新されてない。

とか、別のアプリを活用した方が解像度あがったり、現在と連動しやすいこともある。

 

で、こころからわたしの脳内のバグ。

 

「あなた方は報われたことはあるか?」

って話だった。

わたしのことかな?って思ったけど、「ヒト科の歴史」ってタイトルで検索することになった。

お葬式とか、感謝って「報い」らしい。

でも結婚式って地球というか、新人類の歴史でw人類の繁栄とか、安全な血脈を残す為の手段で、血液のルート保障だったり、他もあったけど陰謀論みたいになるのも嫌なのでやめておこうと思います。

という事でこれは報いとは違うらしい。

地球ならではのスタイルで、専売特許的な感じもあったw

かつ各々の生存方法をあげる事に繋がるらしい。

(※SpaceOpera談)

 

で、そこを読み進めていくと「報い」の中に「記憶力の呼び覚まし」ってあった。

あった。っていうと嘘になるから読んだ&聴いたって言います。

あ、でもどっち言っても嘘っぽいw

アプリ入れてたことで、個々が経由する記憶の干渉が起こって障害起こしているのと同じになるらしい。

それの抜き時なのかなって思いました。

 

またいろいろ起こっているていうのもあって、何かの促しに繋がればと思います。

 

記憶力を取り戻すって、自覚とか、運転席、アカウントの取り戻しと同じことかなとも思います。

いろいろと割愛しました。

割愛しすぎたかもしれません。

(某監督風に)

 

あなたはなんであなたなの。

意味や未来に汚染されずに、創る/作る側を思い出す。

未来も意味もナマモノです。

常に進化もすれば、朽ちてもいきます。

終わった場面みすぎてはいないか。

常に画面はヴァージョン変えていっているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

わたしもSymboliccardのモニター募集しておりますので、お気軽に、カジュアルに連絡くださーい↗↗↗(4月14日まで)

宜しくお願い致します!

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯