♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

掛け合わせの旅

✦--------------------------------
*spaceopera ホームページ
*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始
-----------------------------------✦

 

未知を解明したく生れて来た我々(笑)

ヒトに為らないと先ず未知という発想が湧かないですもんね。

子供にむかって童心を取り戻せ、と言ってもチンプンカンプンのように。

童心そのものですからね。

 

ヒトという生態、
分離環境を決め込んで往かないと全体なんて気が付かない。

もともとわたしたちは未知そのもので、
いろいろな掛け合わせが起こり、

そのものの反対側があるのではないかという創造が自覚した。

未知が既知を粉砕して往き、既知が道を粉砕して往く旅。

そこからまた新しい未知と既知の組み合わせへ。

因数分解と展開が同時。

ヒト科でしかできないのかもしれませんね。
この作業。

FBのコメントで金星というコメントがあったので、想い巡らせてみました。

わたし達は一つの身体で、

幾つもの星々の因子を記憶している。

 

常に星々と同期している。

様々な星々から召喚された状態であったり、わたし達が星々を召喚している。

 

そういったロマンチックの総集編、総合体、集合体であった事。

 

宇宙人とか異星人とか呼ばれるよりも、

遥かに目覚めた銀河の集合体。

Mさん、ありがとう💛

また銀河細胞が疼きました

f:id:spaceopera13seed:20171019233649j:plain