♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

0303ウェブ会議終了

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は初のウェブ会議でした💛

横浜、富山、佐世保、鹿児島の方々が集って下さり、それぞれが対面交流。

面白かったです(笑)

 

本当に引き籠り会議で面白かった。

県外だと交通費とかかからないので、とても便利だと想いました。

 

それぞれの現状や仕事、生き方、健康、人間、身体、夢の活用、

飽き飽きした世界を超えた先にあるモノ。

先にあるモノは奥が開かないと観えてこない。

 

 

またウェブ会議行います!

次回はリクエストがあった「夢」というテーマです。

また他にリクエストもあったら下さい!

 

また気温が下がっています。

皆様、お身体ご自愛下さいね!

 

つい最近わたしも、点滴をするはめになり( ゚Д゚)💦

食と生活習慣の見直しが徹底されているように想います。

 

食に関しては、普段から食べるのは遅いんですが、
まだまだ食べるペースを遅くした方が、わたしの消化力にはあっている。

離乳食的な段階からスタートしています。

 

食べ物は大好きなんだけど、そんなに欲していなかった。

でも食べたいなど(笑)

適当に買うよりも、ちゃんと選んで買う事で学ぶ事がありました。

 

自分にとって美味しいものを作れるよう、創作力を高めようと想います。

 

今日も有難うございました!!

 

f:id:spaceopera13seed:20190303223811j:plain