♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

木曜日

Space Opera - spaceopera ページ!

 

最近、木曜日が変わり目になってきている。

 

木曜日ってなんの作用だろうか、と考える2週間。(まだ二回だけど(笑))

 

---------------------------------------------------------------

曜日の名前は太陽・月・惑星の名前に由来します。

・ 日=太陽、月=月

・ 火=火星、水=水星、木=木星、金=金星、土=土星

---------------------------------------------------------------

http://www.sendai-astro.jp/から引用。

 

木星の神が地球に滞在している奈美に与える影響(笑)

一人体の性質がありますから、
皆さんそれぞれ曜日の影響を、考察するのも面白いかもしれまてん。
生まれ曜日とかもわかったら、
最強ボディ日とか「0」ボディの日と名付けてリーディングして遊ぶのもありですね!

ちなみに木星は時々、夢に出てきます。

とても大きくて比べられないほどでした。

 

木星の神はゼウスらしい。

夢にもちょいちょいゼウスという言葉は出てきた事があって、
ちょっと前にも「ゼウス降臨」と言って目覚めた日があった。


占星術とか、方位とかまったくわからないけど、
人体と天体の繋がりが、日ごと強烈に結びなしているような気がしています。

天体も更新。

星座も更新。

東西南北も更新。

 

それは人体を経由した創造の刷新でもあります。

 

f:id:spaceopera13seed:20190314220943j:image

久しぶりにたべっ子どうぶつを💚

何十年ぶりだろう。

観て想いだした。