♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

本体

Space Opera - spaceopera

 

この身の本体って言う意味での「本体」

とくに特に最近、

心掛けているというか枠を制限しないという意志が強まってきている。

 

・変な事いってはいけないな。

・意味がわからないと言われてもわたしも理屈がわからないからな。

・言葉のチョイスがみあたらない。

などあって、情報の制限や閉鎖、みたいなことを無意識にやっていたなと想う。

 

今までのセッションや出遭いを想い返してみて、

ある程度の自身のキャラというか自分枠というのが観えてきたから、

もうこれはこれでちゃんとキャラを全うしよう。

という覚悟が深まってきているのかもしれない。

 

そこで年明けのからのリーディングを通して、本体というか、

自身のこころの拠点というか、

情報発信の元をSpaceOperaでは「本体」と言っているんですが、

どこ由来の末端(身体)なのかを、制限せずに見比べてみた時がありました。

 

もちろん他所の太陽系や、天体系、恒星系やらがあります。

それ以外にもあった。という事を想い出したというか。

10年以上前にある方から、わたしが言われたところがありました。

もちろん自分でもそこには照準が合いますし、

言っている意味もなんとなくわかります。

 

こんなこともこれからどんどんエンタメ的に話してゆけるよう、

日本語やボキャブラを増やしていこうと想っております💚

 

バリエーション豊かな末端戦士。

 

ちょっとづつ開示です!

 

f:id:spaceopera13seed:20200127232532j:plain