♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

SavePointの件

Space Opera - spaceopera ページ!

 

SavePointの問い合わせと、

事後報告や答え合わせのようなモノがちょこちょこ届いてきています。

 

有難う御座います!!

 

速いモノでもう2021年版募集時期くらい。

 

「個人ではどうしようもない流れがある」

「社会の都合で変わってゆく状況がある」

「個人的な思想が自然の力により変化させられる」

とか、書いてあった。という事後報告や確認、感想メールが。

 

想い起せば、、、という感じですが、昨年末のsavepointを作成している時に、

個人の都合を超えたチカラというイメージが何人かおられたので、

なにか社会的な大きな動きというか流れがあるのかもしれないなーと想っていた事を想いながら作った。

 

それが今回のコロナとは想っていもいなかったけど。

 

今までの「枠」を個人で広げるというよりは、外部からのチカラ、

流れによって枠を変える事になったり、大きなモノに従わなければならなくなったり、と個人を超えた部分が動き始めるイメージでした。

これはこじつけかもしれません。

 

いま改めて感想などを読み直したり、

現在とsavepoint2020のイメージを重ね合わせながら、

次の方角的なモノを絞り始めている感覚です。

 

2021年の流れを意識したいから、早めに募集しませんか。

と声かけて戴いたり、2021年版の募集始まるながら連絡欲しいと言って戴けたり。

ありがたい想いでいっぱいです!

 

ほんとに有難う御座います!

 

一応募集は8月末か、9月中旬あたりを見定めております!

 

また改めて告知致しますので、その時は宜しくお願い致します!

 

SpaceOpera ナ

 

f:id:spaceopera13seed:20200806212416j:plain