♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

SpaceOperaの館

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

期間限定としてSpaceOperaの館という占いベースの窓口を作る事にしました。

去年に横浜の媽祖廟行った帰りに占い館に行った際、

とても楽しかったのを思い出したのです。

 

過剰なハッピーモードにはならないと想いますが、

なんとなく占いという感覚の未来予想、

これからの選択肢を増やし対応力をあげてゆけるセッションにできたらなと想います!

 

SpaceOperaのはじまりは、代々木のアースデイに出展した事がきっかけでした。

出展決まった2日まえくらいにタロットを急遽習いに行って(笑)

教えてくれた先生は、ガイドブックをわたしの目の前で破りすててくれた方(笑)

英語のガイドブックだったから特にわからないからいいかなーと想っていたけど、

ちょっとした衝撃でした(笑)

 

タロットの基本は神様が地上に降りた時のストーリーだから。と言われメジャーアルカナ、マイナーアルカナをどう想うか。と言わせられた講習でした(笑)

けっこうなスパルタでけっこう苦痛だった。

怖かったし、本当に生まれて初めてのタロットカードだったのでなんの知識もなく、

やってもらった事もなくて突発的なタロットとの始まりだったんですね。

 

最初はライダータロットというごく一般的なカードを使っての叩き込み(笑)

神様が地上に降りたストーリーという事を間違えなければ、

暗号は覚えるな。と言われておりました。

 

後から知ったのは、

辻麻里子さんの数少ない親友と一緒に働いていた方だった。

で、辻さん知っているなら話が速いし、遠慮なく始めるね。

と言われてからのスパルタ講習。

 

そんな流れからもう既に10年以上は経っているのかもしれません。

時々タロットセッションも行うけど、

現在はぶっちゃけSpaceOpera会議が主流でタロットセッションは人気がないのです(笑)

(現在セッションメニューとしては存在していません)

 

年に2回の思し召しタロットマップ上半期、

下半期はお陰様で沢山ご連絡は戴けております。

zoomにも慣れてきたとい事もあり、初心に返って始める事の中で「占い」という観点をもう一度アップデートしてみたく開催する事に致しました💗

 

期間限定となりますが何卒宜しくお願い致します!

 

♠ 期間|2020年4月27日(月)~6月15日(月)まで

❤ セッション料金|60分 7,000yen    90分 10,000yen

(※初期金額で設定しました💚)

◆ セッション方法はzoomのみ対応

♣ 申し込み方法は、タロットで占ってほしい事を3つ明記してお申込み下さい。

あと、希望の日時も3つお知らせ下さい。

追ってご返信します!

 

☯お申込み&お問い合わせは下記へ⇩

spaceopera.jimdofree.com

 

f:id:spaceopera13seed:20200425155441p:image