♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220313の記録

このあいだ掃除してた時にみつかった10年前の雑誌。

セッション内容と、依頼者の感想などを掲載してもらったもの。

 

10年前の自分の自分の語り口を見てて、ちょっとびっくりした。

というか、けっこう切り込んだもの言いというか、サクッと返してるなーって。

新鮮でした。

 

自分の言葉、セッション回答みたいなものを第三者が文字化し、コンパクトにまとめてくれたものを自分で読み返すって、新鮮でわたしだいぶ丸くなっているw

 

言葉は選んでいるけれど、それでも何か特性みたいなモノが浮き上がっていてw

あ、あたしってこんなタイプなんだなって認められた瞬間でした。

そのまんまいこーとは思っていないけど、下手に丸く収めようとしてる兆候に気が付き、初期化させようと決意を深めました。

けっぱるぞー⇗⇗⇗

 

と言う事で、SpaceOperaのはじまりのメニューだった「ネームリーディング」を、

「思し召しネームリーディング」に昇格させようと思います。

 

♠期間限定セッションメニュー/3/13~4/22まで

♠2022「思し召しネームリーディング」

♠400文字くらいを予定した報告書(メール)

♠お代3,800yen

 

必要事項)

mailにて受付ております。

生年月日、氏名を明記の上お申込み下さい。

追って、支払い方法をお知らせ致します。

 

必ず返信可能なアドレスでお願い致します!

 

🤩思し召しネームリーディングとは!?

戴いた生年月日と氏名を基に、名前に秘められた暗号、思し召しをチューニングしてお知らせ致します❣(エンタメ的感覚で楽しんで戴ける方に)

 

 

「きみは生き延びる事ができるか!?」

(初期ガンダム風でお読みください)

 

f:id:spaceopera13seed:20220312203303j:plain

f:id:spaceopera13seed:20220312203246j:plain

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩

 

☟lineからもOKにしました!

f:id:spaceopera13seed:20220318172155j:plain