♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023年01月01日の記録

2023年01月01日の記録って書いたけど、まだ数分。

 

旧年中は、大変お世話になりました。

2022年はものすごい伸びた時間の中にいた感触でした。

早速、意味不明でさーせん。

お陰でいつも以上に殻に閉じた時間が多かった気がするけど、改心となるようなw壁にぶつかれたような気がしてる2022年。

自分の中のここ拡げてないな、とか、ここは発芽させてみたいな、とか。

コマンドの使い方というか、見つけられたかな。

 

もっと自分に密着する。

という感覚が楽しくなってきた年になりました。

 

初めてtugboat出展から、やり方とか自分の描き方とか、練習の仕方というのか。

めちゃくちゃ不器用なのもあるから、書道習い始めてから余計に「筋」を通すところ、みたいなの気が付けたのかもしれまてん。

気が付いたら、あとはそれをやるだけ。

で、めっちゃ考える。

やって考えて、考えてやってみたら抜けた。というのもあったし。

人よ、動いて確かめろ。って思いましたw

(これ自分に言ってます)

2022年後半くらいから、なにやら自分の頭の中にあることや、こころの隅っこ、奥の院に閉まっていたのが溢れでてきたので、その雪崩にそって歩いてみたら、思っていた以上に蓋してたことに気が付きました。

これで終わりではないと思ってる。

でも歩きながら、雪崩に乗りながら運ばれてみようかなって。

 

急ですが、本年も宜しく御願い致します!

 

SpaceOpera nami

 

 

f:id:spaceopera13seed:20221229004648p:image

だるまさん、逃がして上げたい。

だるまジェンガ

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩